ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日、新宿に行く機会があったので昼に二郎を食べに行きました。

 

f:id:triobog:20180201214410j:plain

 

午後の仕事もあったので普通のラーメンにしておきました。
トッピングはヤサイアブラカラメ。
まあ普通に食べられて満足でした。


オーバーロードII#4
酒盛りをしている。と言うことは戦いは終わったのか。
みんな生きてたようだな。

 

階層の守護者達を呼び出した。
第8階層の守護者か。
死ぬことで発動するスキルがあるのだな。

 

シャルティアには後で罰を与えよう。
コキュートスは結果として負けたけど、アインズは彼をそこまで責めるつもりはないのだな。
えぇ、リザードマン殲滅させちゃうのか。

 

コキュートスがアインズにお願いするのか。
リザードマンの皆殺しをやめてくれ、とな。一体何が理由なのだろうか。
なるほど強力な個体を生み出してナザリックの守護者にでもしようと言うのか。
統治の実験、か。デミさん見事な提案だな。

 

だが全てはアインズの考えていたとおりだったか。大した奴だ。
もう陣を建て直してリザードマンの所に来たのか。

 

えぇ、これから一体何が始まるんだ。
う~ん、今から4時間後に戦いを仕掛ける、宣戦布告か。
アインズさん相変わらず無茶を仰る。

 

う~ん、族長5人の命で勘弁して貰えないかお願いするわけだな。
・・・は?子供を作るのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう