ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日、友人とピアノを弾いて夕食を食べてきました。
夕食はステーキを食べました。ちょっとお高い店でしたがとても美味しかったです。

 

f:id:triobog:20180220223023j:plain

f:id:triobog:20180220223102j:plain

f:id:triobog:20180220223144j:plain

f:id:triobog:20180220223223j:plain

f:id:triobog:20180220223305j:plain

f:id:triobog:20180220223339j:plain


アイドリッシュセブン#9
MEZZO。それが2人に与えられた新しいユニット名か。
で、今日はお休み・・・だと・・・。海にでも行くのかな。そういう回も挟んでいかないとな。

 

海かと思ったら川か。
川の水は冷たいんだよな・・・。

 

蟹か。食べるのは良いのだけど、腹を壊さないと良いのだがな。
ふむ、こいつも根は良い奴なんだよな。
えぇ、意外だ・・・。ただのアホじゃなかったのだな。
キリステ・ゴーメン!!

 

こいつら一緒にデビューするんだよな?なんでそんなに仲が悪いんだよ。
と言うか全体的に色々とぶつかりすぎだろ。仲が良いんだか悪いんだか。
結局魚が逃げてしまった。夕食はカレーだな。

 

ゲーム?
健全な王様ゲームって何だよ・・・。
なんかどんどん意味が分からなくなっていく・・・。
そろそろお開きだな。

 

なるほどいおりんの様子を探っていたのか。バレバレだったみたいだけどな。
マネージャーに怒られた・・・(汗

 

citrus#7
そんな夢まで見るなんてもう立派なレズじゃん・・・。
なん・・・だと・・・。めでたく妹に振られたな。
お前は何の話をしているんだ。

 

はるみんは相変わらず良い子だな。
ふ~む、中2か。わざわざ柚子に会いに来たのか。
バイト代・・・?
おまえは何を言っているんだ。さすがにこれはドン引きである。
キスくらい女子高なら当たり前なんですけお!(偏見

 

・・・は?
やべーぞ!!
はるみんの知らないうちに周りにどんどんレズが増えていく・・・(汗
こいつ中学生の癖に随分とおませさんだな。

 

芽衣から電話がかかってきた。
振られたな(笑
お、おう。街中で女同士でキスって・・・。
しかもその場をバッチリ芽衣に見られてたのだが。

 

芽衣、どうしたんだ。なんか様子がおかしいのだが。
えぇ、そうなんですか!?知らなかった、そんなの・・・。
結局その後どうなったんだ。
いやキスは十分アレな気がするけどなぁ・・・。

 

うわ、なんか来たのだが。
この2人だけ髪の色が他と違いすぎるのだが(汗
生徒会長来たな・・・。実際コワイのだが。

 

なんだこいつ。物凄く素行が悪いのだが。
いや、お前と一緒にいた方が駄目になるだろ。常識的に考えて。

 

刻刻#7
弟さん?が戻ってきてよかったな。
いやいやお前といきなり組む訳無いだろ。と言いたいところだけど、贅沢言えない状況なのか・・・。

 

ふ~む、大した作戦だ。
まああんなもの無い方が良いだろう。ぶっ壊してやる。
このおっさんまた良からぬことを考えているな。

 

おいおい、あっさり見つかってしまったな。大丈夫かこれ。
う~ん、こいつもこいつで碌でもない・・・。
ん?何をする気だこのおっさん。

 

25歳の女子高生#7
あっはい。
25歳なのに勉強できないのか・・・。普通に学校のテストくらいならどうとでもなりそうなもんだけどなぁ。

 

放課後に蟹江くんの部屋に呼び出された。
と言うか知り合いに見られたらどう言い訳するんだろう。
まあ、今回は普通に勉強会ってところか。

 

ふ~む、蟹江くん真面目な一面もあるのだな。
・・・は?
これは酷い。いきなりお泊りって・・・。

 

三ツ星カラーズ#7
なるほどさっちゃんと琴ちゃんは同じ学校なのか。
さっちゃん色々とやらかしすぎる・・・。

 

友達いないのか・・・。そう言えばいたな、お祭りの時に友達が。
リーダー容赦無いな(笑

 

ゴミ拾いをするのか。先生に言い渡された罰か。
それは喜んでいたのか・・・?
斎藤はゴミじゃないのだが。

 

う~ん、それで良いのか。
斎藤も悪知恵を教えるんじゃない。

 

いや、もともとゴミ拾いはお前の罰なのだが。
どこに行くつもりだ。
何か変な臭がする。事件か。

 

なるほど、その臭いは銀杏か。
銀杏って子供が食べすぎると良くなかった気が・・・。
みんなで銀杏を拾い集める。これは臭い。

 

また斎藤の所に持っていくのか。
公務執行妨害すぎる・・・。

 

ハロウィンじゃないのか?ゾンビゲームって何だよ。
今度は何を始めるつもりなんだろう。
ゾンビを増やすとは一体・・・。

 

ゾンビを増やすってそういう事か。
みんなノリがいいな(笑
ゾンビゲームもう終わってしまった・・・。

 

ゾンビいっぱいいるな(汗
ゾンビにならないバリアって(笑
みんな楽しんでくれていたみたいだし良かったな。
しかもお菓子まで貰えたのか。
今回は斎藤は何もなかった・・・(笑

 

からかい上手の高木さん#7
急に別のアニメが始まったな・・。
100%片思いか。

 

やっぱり高木さんに遭遇したのね。
西片の言動でバレバレである。
水着・・・だと・・・。

 

西片わかり易すぎる・・・。
そもそも100%片思いを見ることを買っていることを何故そんなに隠そうとするのか。
アホなの君。

 

高木さんの水着選びに付き合わされることになった。
まあ、高木さんは胸が無いから隠れるやつがいいと思うよ(失礼
ちゃんと着替えてたんなら自分で取りに行けよ。今のは絶対わざとだな(笑

 

西片隣に隠れている(笑
と言うかバレててるんじゃないかな、これ。

 

海か。
メガネの子泳げなかったのね。
何やってんだお前・・・。

 

西片の家で勉強会か。
女子と部屋で2人きり。何も起きないはずがなく・・・。
そんな態勢じゃ勉強しづらいだろ。
えぇ、そこで勉強するのかよ。ふかふかしていて書きにくいのでは・・・。
どんだけ同じ漢字を書くんだ。多すぎない?
また来るってどういうことだよ!(笑

 

りゅうおうのおしごと!#7
この状況を突破するには不可能に挑むしか無い。
で、そこから状況をひっくり返して逆転するとは。大した奴だ。
竜王ってやっぱり才能は凄かったんだなぁ。

 

桂香さん、姉弟子に頭を下げる。
彼女の将棋は定跡を名乗るだけの将棋か。まあ才能無いとそんなものか。
何だよ将棋星人って。銀子だって十分強いだろ。
そういうものなのか。

 

桂香さん、今日は何か雰囲気が違うな。
盤外戦術も含めて桂香さんの勝ちか。大した奴だ。

 

次はあいと戦うのか。
う~ん、難解な展開。いつの間にかあいが盛り返して来た。
桂香さんとあい、どちらも負けて欲しくないな。
いい将棋だった。

 

桂香さん、まだ頑張るのか。
う~んなるほど。女流棋士にはなれなくても、何かしらの形で将棋に関わりたいと思う気持ち。素晴らしい。

 

りゅうおうのおしごと!~かんそうせん~#7
今回は角頭歩の説明か。
なかなか変わった戦法を説明するんだな。
えぇ、その説明だと角頭歩が普通は指さない手ってことは分かるけど、それがどうして戦術として成立するのかについての説明が無くないか?(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう