ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

仕事が辛い・・・。
全然自分の仕事に手が付かない。

 

ポプテピピック#9
また新コーナーが始まったな。
なんだったんだ今のは。

 

なんでニューヨークにいるんだ?
何やってるんだこいつら・・・。
話聞いて無いし。
ニューヨークの地下鉄の落書き多すぎだろ(汗

 

いやその鮪はどこから持ってきたんだよ。
地元に帰るのか。まあ良いんじゃないかな。
結局こいつが一方的にポプ子とピピ美に絡んでいただけなのでは・・・。
えぇ、結局お前市長になった上になんて格好しているんだよ。

 

ボブネミミッミ来たな・・・。
ディフェンス力高いな。

 

何このボタンは。
どういうことだってばよ。
こいつら仲良いな。

 

またボブネミミッミ来た。
う~ん・・・。

 

相変わらずフランス語のやつは何言ってるか全然分からんな。
Bパートに期待しよう。
何か料理のネタなのだろうか。フランスの料理は美味しいと思うけどな。

 

今回もエンディングでボヤキが入るのか・・・。まあ気持ちは分からんでもない。
なるほど今回の声優の組み合わせって杏ときらりだったのか。
星屑ガールドロップの方はそそぐと主人公が付き合うのね。もう10話だし、それくらいの展開にはなるか。

 

Bパート。
英語じゃなくてこれは・・・薩摩弁かな?沖縄弁か。毎回毎回色々と考えているな。
ふ~ん、フランスにも臭いのキツい料理があるのね。

 

魔法使いの嫁#21
あっそう・・・。
早速チセの事が噂になっているな。

 

う~ん、どんな招待状だ。
寝ると夢の世界に連れて行ってくれるのかな。
結局なんだったんだ今のは・・・。

 

今日は機嫌が良いのかエリアス。
一体何をする気だ・・・?

 

チセさん相変わらず過労死しそうな目をしている。
エリアスはなにをしている。
これ絶対良からぬことを企んでいるよね。

 

これは酷い。エリアスは人間として大切なものが欠けているな。そりゃ殴られますわ。
気がついたか・・・。

 

カードキャプターさくら クリアカード編#9
う~ん、クリアカードにも主がいるのだろうか。
お、出かける時間か。小狼くんとデートなのね。
ケロちゃんは家でお留守番か。まあたまには2人きりにしてあげないとな。

 

もう来ていたのか。大した奴だ
ぐぬぬリア充爆発しろ。

 

水族館か。満喫しておられる模様。
中国語だから何書かれているかわからないな(笑
それにしてもこのタイミングで送ってくるとかエスパーかよ。

 

小狼くん英語喋れるのか。凄いな。
兄ちゃんなんでこんなところにいるんだ。
めっちゃ空気が悪くなったのだが(汗

 

おいおい、急に水槽が割れたぞ。どうするんだこれ。
危ないところだった。
お弁当が台無しになってしまったぞ。

 

す・・・すごいぞ!!プロだ!!プロが来たんだ!!
お前透明になれなかったか?なんでそんな正面から入ろうとするんだ。
なるほど使用時間に制限があるのね。

 

敵が来た。
今回の敵はなかなか強敵だな。
小狼くん本気を出す。相手を凍らせたのか。大した奴だ。
彼の協力もあって無事カードを封印出来たようだな。
螺旋のカードか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう