ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

オーバーロードII#9
アバカム(物理
なるほど便利なアイテムもあるのだな。

 

このおっさん、酷いことをするな。セバスが許すはずがない。
まあ、当然の末路だろう。

 

こいつは強敵なのかな。
やばいと判断したらすぐに助けを呼ぶ。良いことだ。
なんだこの武器は。ガード不能の武器か?
なるほど右腕がまるごと幻術なのか。奴は幻術使いのようだな。

 

おお、なんかゲームっぽい動きをした。
残念、それも偽物だ。
クライムがやられてしまった。このまま殺されてしまうのか。
良かった、仲間の到着が間に合ったようだ。

 

お見事、一撃で相手を倒した。
セバスも到着したようだな。
捕らえられていた女性たちも解放されたみたいで良かったな。

 

家に帰ったセバスをアインズ様が待っていたとは。
う~ん、裏切り者扱いを受けるのだろうな。何をされるのだろうか(汗
シャルティアの知名度がこんなところで上がって行く・・・。
えぇ、この王女様なんか怖いのだが。
サイコパスかな?

 

坂道のアポロン#4
お、遂に対外的にジャズをやるのか。
どうした。手が止まっているぞ。

 

なるほどこの前は絵のモデルをやらされていたのか。
ブルマ・・・。

 

千太郎の誕生日プレゼントにドラムのスティックを買うことにした。
りっちゃんも同じことを考えていたようだな。
おお・・・展開早いなこのアニメ。そりゃそうなるわ。

 

どこに連れて行く気だ。HA☆NA☆SE!!
えぇ、そうだったのか。知らなかった・・・。
千太郎にもそんな辛い過去があったとは。

 

コンサートが始まった。
みんなスーツを来ているのがなんだか新鮮だな。
千太郎、どうやら固くなっているな。
なんか外人が文句をたれているな。なんだ黒人っぽいジャズって。

 

むむ、よく即興に近い形でここまでできるな。
大した奴だ。
お、おう。なんだか凄く意外な展開になっているのだが。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#8
新キャラか。相卜命来たな・・・。
ギャルだ・・・。だが男たちは分かりやすいな(笑

 

こいつは占い師な訳で。
信じられない占い方をするけど、本当に当たるから凄い。
退場しろ。占ってすら貰えなかった(笑

 

適当なのか、あれ・・・。
オーラ・・・?
斉木楠雄だこれ・・・。

 

こいつ自分が転校生だった事忘れてるのか?
襟足のオーラって何だよ(笑
リスと同じオーラか。
流石は輝橋さん。とんでもないオーラを放っている。黒い羽が散ってるのが気になるけど・・・。
ふ~むなるほど、楠雄のオーラが凄すぎて他の人のオーラが霞んでいるのか(汗

 

おや、子供がいじめられている。知り合いの子じゃないか。
結構簡単に笑顔取り戻すんだな(笑
知らねーよ・・・。
お前が原因かよ。だったらお前が謝れよ・・・。

 

ん?ループ回かよ。一体何が起こっているんだ。
ふ~む、結局楠雄の能力でループしているだけだった。

 

輝橋さん、生まれたときからオーラ放ってたのか・・・。
相変わらずの性格だなこいつ。
司令って何だよ(汗

 

あれ?これ輝橋さんと間接キスしてね?
楠雄は誰も見てないとお茶目な一面を見せるのだな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう