ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日気が付いたのだけど、ゲゲゲの鬼太郎の1話を録画し忘れていた。
うわ~ショックだ・・・。かなり見たいと思ってたのに。

 

グランクレスト戦記#12
同盟を結んだ訳だが、だれがリーダーになるかが決まっていないのか。
結局答えは出なかったな。おいおい決めるで大丈夫かな・・・。

 

相変わらずあのおっさん強すぎだろ。
テオはあんな連中に勝てるのか?
ん?結局決着はつかないのか。謎だ・・・。

 

マリーネさんとご対面か。
テオはシルーカの事好きすぎだろ・・・。
交渉決裂か・・・。

 

なんだこれは。みんなの見ている前でシルーカとキスをするとか。
これはマリーネさんへのあてつけか(笑

 

博多豚骨ラーメンズ#最終回
いやまあ普通に考えて自分を利用して殺そうとした人と一緒になろうとは思わんだろ。
また殺し合いをするのか。なんとかその場から逃げ出したな。

 

馬場、どうしてここに。
バーン、ドサッ。
馬場が撃たれるとは。いきなりピンチじゃないか。

 

気がついたら牢屋に閉じ込められていた。
馬場も手当てをされているみたいだな。

 

まあ、前やったのと同じように檻の中で殺し合いをさせるわけだな。
野球のサインがここで出るとは。
大した奴だ。

 

なるほど、リンちゃんと会話するフリをして、他の仲間達にも状況を伝えていたのか。
やることが派手だねぇ。
リンちゃんの昔の仲間はどこかに逃げたようだな。後を追わないと。

 

忍者出て来たな。こんなところで戦いにならなくて良かった。
実際馬場は手負いの状態だったしな。
リンちゃんの方もこれで決着が着いたようだな。
最後はみんな野球をやっておしまいか。

 

キリングバイツ#最終回
カメレオン軍団来たな・・・。
宇崎さんまだ動けたのか。と思ったらそうでもなかった。

 

えぇ、このメガネ強すぎだろ。ブルートでもないのに何だその強さは。
主催者側の内ゲバすぎる・・・。

 

この人あんなに偉そうにしていたのに無様だな。
おじいちゃん死んでる・・・。
急性的な心不全って無茶があるだろ(汗

 

まあ、そうなるな。
あ~、お嬢様やられてしまいましたか・・・。

 

何このデブうるさいのだが。
急に日常世界に戻ってきたな。
いや、3億円は流石に家に置いとくには大きすぎる金額だろ・・・。

 

宇崎に呼び出された。
えぇ、右腕は大丈夫なのか?
一応くっついてはいるのだな。

 

告白かな?
と言うか何だ。宇崎さんもデレ期に入ったのか?そういう漫画だったけこれ。
突然の死。
なんだこの終わり方・・・。バッドエンドじゃん。一応来期に続く終わり方ってことで良いのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう