ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女サイト#1
いじめ問題すぎる・・・。さっさと転校した方が良いんじゃないかな。
やべーぞ!学校でも家でも救いがない。可哀想になぁ。

 

サイトって人の名前じゃなくてインターネットのサイトなのね。
フリーザ様の声だ(笑
魔法少女用の銃を手に入れた。

 

また学校でいじめられている。いい加減学校やめれば良いのに。
やべーぞ!
目標をセンターに入れてスイッチ。相手は死ぬ。

 

逆恨みすぎる・・・。
自分以外にも魔法少女がいるのか。精子だこれ・・・。

 

僕のヒーローアカデミア
久し振りだな。
確か前回はヒーロー殺しが出てきて飯田くんが割と酷い目に会っていたっけ。

 

次のイベントは林間学校か。
みんなの能力をさらっと紹介したな。
流石にみどりや君の能力名は公になってなくて、超パワー扱いなのだな。

 

プール?
なるほど峯田くんが女子の水着を見たさに企画したのか。
なんだ男女共にスク水か。そりゃそうか(笑

 

う~ん、また競争になるのはヒーロー科らしいな。
みんなまともに泳いでない人ばかりなのだが・・・。

 

決勝はやっぱり緑谷君、爆豪くん、轟くんの3人か。
あ、先生が来たな。勝負は持ち越しになったな。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#13
なるほどやっぱりヒロとゼロツーは昔会っていたのだな。
ゼロツーの見た目が今と全然違うから、ヒロが分からないのは無理ないかもしれないけど。

 

二桁台、特に10番台は特別扱いなんだな。ヒロとかイチゴとか。
みんな精神がどんどん壊されていっている。その割には別部隊の人達も普通に喋っていたけど。
そもそも壊れた人は部隊配属以前に処分されちゃったのかな。

 

う~ん、ダイジョーブ博士の手術じゃん。大人たちはリアルガチャをやりすぎる。
ゼロツーは拷問を受けてるようなものじゃないか。可哀想に。
ヒロはゼロツーを外に出してあげたのだな。

 

ネズミ食べるなよゼロツー。腹を壊しても知らんぞ。
ダーリンってもともとはヒロが言い出したことなのか。
なるほど記憶を消去されてしまったのか。そりゃヒロは覚えていないわけだ。
ミツルの事を覚えていなかったのも単に忘れていたわけじゃなくてちゃんと理由があったんだなぁ。
気がついたか・・・。

 

・ペルソナ5#1
主人公、過去に傷害を起こしていたのか。
引取先で疎まれすぎる・・・。まあ保護観察期間なら仕方ないな。

 

おや、このおじいちゃんはペルソナ4でも見たな。
夢か・・・。

 

電車が止まらない。運転手が夢の世界に囚われてしまったのかな。
こいつは同じ高校の同級生か。やっぱりそういうキャラは出て来るのね。
なんかどぎつい格好の人が出て来たな。王様って・・・裸の王様かな?
ふむ、主人公が能力に目覚めた。う~ん・・・これは見続けるべきかどうか微妙なラインだ。

 

カードキャプターさくら クリアカード編#総集編
1週間前の放送だけど、総集編やってたのね。普通に総集編だった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう