ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

某先輩のことを語録しかしゃべらない男って呼ぶのは、なんか循環論法っぽくて凄く良いなと思った。


メガロボクス#1
あしたのジョーが原作ってどういう事だ?
ふ~む、要するにメガロボクスってのはサイバーパンク+ボクシングってところかな。

 

この主人公っぽい人は市民IDを持たない、いわゆる無戸籍の人なんだな。
おやっさん、なんか眼帯している。どこかで見たデザインだ(笑
八百長試合を吹っ掛けられた。う~んなるほど、強すぎるメガロボクサーってのも問題なのだな。

 

1Rはこっちの圧勝か。
でも所詮は八百長。筋書き通り主人公は負けたな。

 

危ない。思わず轢く所だった。
こんなところでいきなり戦うことになるとはな。
ふむ、戦わないのか。

 

えぇ、地下闘技場に昨日の人が来た。
本物のチャンピオンと戦うのか。さてどうなることやら。

 

フルメタル・パニック!Invisible Victory#1
懐かしいなフルメタ
よく知らないのだけど、こいつはテッサのお兄ちゃんなのか。

 

千鳥かなめさんだ。懐かしいな。相良宗介もいる。
なるほどこのまま学校生活を続けるのも難しいと言う訳だな。
今日は2人で夕食か。このあと無茶苦茶(以下略

 

テッサの兄ちゃんがいるのだが。
ふ~む、過激派に方針転換か。このままだと相良宗介千鳥かなめのために街が火の海になりかねない。

 

早速攻撃を仕掛けてきたな。偉いことになった。
たかが高校のテストだもんなぁ。理数系が満点くらいでは凄いってほどではない。でも成長速後が凄いんだろうな。
このまま、普通の生活は送れなくなってしまうのだろうか。

 

奴隷区 The Animation#2
う~ん・・・なんというか、微妙・・・。まあマガジン系でやりそうなネタだな、と思った。

 

されど罪人は竜と踊る#1
これはタイトルだけ見るとなろう原作っぽいな。
ふ~む、咒式とか言うものとを使って龍と戦う話ってことか。

 

名前が長くて覚えられん・・・。
それにしても仲が悪いなこいつら。
なるほど議会でも龍に対して過激派と穏健派がいるのだな。

 

咒式士(師?)殺し、か。またありがちな設定が出て来た。
なんだこの下手物料理は。
この女の人がヒロインか?いきなりド本命の子が出て来たな。

 

ペルソナ5#2
ぼっちすぎる・・・。
問題児同士仲良くなったってところかなぁ。

 

なるほど鴨志田って先生が悪い奴なのか~。
この猫モルガナっていうのだな。ペルソナ4のクマみたいなマスコットキャラだな。
鴨志田のシャドウが出て来た。よし、こいつをぶっ飛ばそう。

 

このヤンキーもペルソナに覚醒したか。
えぇ、何だこれは。取り敢えず一時退散だ。
う~ん、続きは気になるけど、他に見たいアニメが沢山あるから、断腸の思いでこのアニメは切るか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう