ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

シュタインズ・ゲート ゼロ#5
げーっ、桐生萌郁!ダルはどういう経緯で彼女と知り合ったのだろうか。
ふ~む、ダルの人には言えないバイト繋がりなのか。オカリンの言う通り、本当にこいつを頼って良いのだろうか。

 

流石は阿万音鈴羽、よく分かっていらっしゃる。
ダルは逆に気付かなすぎだろ・・・。

 

アマデウスからの呼び出しをシカトするオカリン。
わざわざオカリンに会いに行くのか、比屋定さんは。
なんだこのツンデレは(笑

 

桐生萌郁からの調査結果が出て来た。やはり簡単には見つからないか。
しかしオカリン達以外に探している人がいるのか。
ん?何かがおかしい。比屋定さんのことを誰か尾行しているのか。一体誰だ。

 

なんだこの女は・・・。
比屋定さんの大学の知り合いだったか。
みんながやってきた。う~ん、結局比屋定さんは誰につけられていたのだろうか。

 

ルカが誰か連れて来た。
誰だこの子は。微妙に紅莉栖に似ていないこともない。
ルカの父親の知り合いなのか。記憶喪失・・・だと・・・。

 

仮の名前だからカナ、か。
手掛かりになりそうなものはお守りくらいか。
まさか彼女が未来からやってきた椎名かがりなのか。

 

ヒナまつり#6
新田さんの母親から電話がかかってきたのか。
妹がいたのか、新田さん。なんか凄く怪しいのだが。早速戦力外通告かよ(笑

 

新田さんの家族も良い人そうだな(笑
このタイミングでヒナの宿題?
キャバクラって・・・。

 

新田さんの妹さん無茶苦茶だな(汗
ヒナもよっぽどだけど、彼女たちに比べると新田さんがかなりまともに見える・・・。

 

ヒナは馬鹿だけど成長しているんだなぁ・・・。
実の娘・・・?
結局ノリが良く分からん家族だな(笑
なんだこのノリは・・・。

 

後半はアンズパートか。
ホームレスの人達、公園を追い出されるのか。
アンズちゃんの引き取り手をちゃんと探してくれていたのか。ホームレスの人達良い人すぎる・・・。
最後にみんなでお別れ会をする。哀しいなぁ。
サヨナラ!

 

アンズちゃんの新しい家が見つかった。
なんというか良い人達そうだな。
夕食を出された。アンズちゃん基本良い子すぎる・・・。

 

アンズちゃんのなかにやっさんに教えて貰ったことが生きている。
役に立たないことかもしれんが・・・。
凄く良い話すぎる・・・。

 

ウマ娘 プリティーダービー#8
スペシャルウィーク、あれからずっとサイレンススズカのお見舞いをしているのだな。練習は大丈夫なのだろうか。
相変わらず金遣いが荒すぎる・・・。トレーナーの財布が死ぬ(汗

 

あれからひたすらリハビリを続けるサイレンススズカ
その間のレースとか、あまり描写がないけどどうなってるんだろう。
やっとみんなと一緒にジョギングできる程度にはなったのだな。

 

スペシャルウィークサイレンススズカのことで頭が一杯すぎる・・・。
身持ちは分からんでもないがそれ以外のことももっと気にすべきだろうな。

 

スペシャルウィークグラスワンダー
グラスワンダーは全力で戦う気だけど、スペシャルウィークは事前にどれだけの準備をしてきたか。
お、スペシャルウィークが追い上げてきた。やるじゃないか。だがそれ以上にグラスワンダーが早かったな。まあ当然の結果だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう