ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この前仕事で上野に行った際に、どこかで見たようなパン屋さんを見かけたので思わず写真を撮りました。

 

f:id:triobog:20180516220511j:plain

 

f:id:triobog:20180516220539j:plain

 

うむ、やっぱり三ツ星カラーズで出て来たパン屋だ。
流石に女子高生の店員さんはいなかったな。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#18
葉山の料理ができた。フライドベアか。
まあ当然完璧な出来に仕上げてきたな。流石は葉山だ。

 

葉山の方にもソースがあったのか。まあ当然めっちゃ美味しい訳で。
だがソースは創真の方にも用意されている。これで逆転するって算段だな。
いやだからなんだよ、そのおはじけとかおさずけとか(汗

 

票が割れた。それだけ互角の料理だったということだ。
だがソースにきはだ蜂蜜を使ったその料理人の執念が葉山の料理を上回る決め手となったか。
なるほど料理人の顔が見える料理か。かつて理事長に言われた言葉と同じだ。

 

汐見先輩昔からこんな感じだったのか。合法ロリ・・・。
創真は葉山にこの料理を食べさせたい、そう思って今回の料理を作った。そこに違いがあったと言う訳だ。

 

Cutie Honey Universe#6
嬉しくないパンチラすぎる・・・。
と言うか少しは恥じらいを持つべきじゃないのか?女子校だとそうなるのかもしれんが。

 

落下傘部隊かな?
学園が破壊されているのだが。困ったものだ。
いつものことなんだけど、民間人に被害が出ているな。学校が消えていく・・・。

 

う~ん、クレイジーダイヤモンドでこんなの見た。
結構酷いことになっているんだけど、ノリがギャグっぽいせいかそこまで悲壮感が漂わないな。

 

ジルとの直接対決をすることになった。ジル強いな。
ハニーほぼ全裸じゃないか(汗
友人が代わりに囮になってくれた。

 

お前生きてたのか・・・。
加減しろ莫迦
跡形もなく殺しちゃったら本来の目的を果たせないじゃん(汗
まあ、そうなるな。
やっぱりハニー生きてたか。復讐に燃える女ハニー(笑

 

ゴールデンカムイ#6
杉元とアシリパは鹿を仕留め残ったな。
そういう問題か・・・?

 

う~ん、さっきから食事の話しかしてなくないか。
そういう話だったっけこれ(笑
食べて良いオソマなんてねーよ!(笑

 

アイヌ犬がヒグマよりも恐れるのは狼か。
杉元何をやっているんだ。何故撃たなかった。
メンタルに関して杉元よりアシリパの方が強いのだが(汗

 

誰かが近付いてくる。追手だな。この場から逃げよう。
白石がいた。酒を持ってきたのか。
う~ん、上機嫌に酔っ払っているな。

 

なんてこった。相手の狙いはアシリパじゃなくて白狼の方だったか。
そいつはもはや湯たんぽ代わりにしかならん。
なんだこのモザイクは。狼の糞か(笑

 

早速見つけたな。白狼に狙いを定める。
アシリパが警告してくれたおかげで助かった。
二瓶とご対面か。さて勝てるかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう