ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

3D彼女 リアルガール#7
まあなんだ、五十嵐さんは普通に怒って良いと思うな。彼女として。
メガネの人可哀想すぎる・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
つっつん情けない男だな。
伊東がきた。お前人見知りだったっけ?まず学校にまで猫耳を付けてくるをやめれば良いのに。

 

メガネっ子も軍団に加わったか(笑
ウンコツイテル。
ただの毛虫じゃないか。と言うか、あれだけ注意されていてまだ直らんのか・・・。

 

お洒落になりたいって・・・。
それでリア充のあいつを頼るのか。
まあ、良いんじゃないかな。

 

メイドさんの格好をしたメガネっ子が出て来た。
あっはいとしか言いようがない。
終わった後に五十嵐さんに服を店に行くのはまあ殊勝な心がけだな。

 

キャンプ?
意外とみんな乗り気なのだな。
こいつらなんだかんだ言ってリア充だな。と言うか非リアなのはつっつんと伊東くらいか・・・。

 

魔法少女サイト#6
・・・は?
何だよこの展開・・・。意味がわからなすぎる。
情緒不安定すぎるだろこの子。お前恨みを晴らしに来たんじゃないのか。
う~ん、登場人物にろくな奴がいない上に行動が支離滅裂なのだが。

 

気がついたか・・・。
えぇ、何なのこいつは。頭おかしい子だった・・・。
ん?魔法少女サイトは他にもあったのか?それとも管理人が複数いるってことなのか。

 

主人公も治してくれたのか。これは・・・ありがたい・・・。
別の魔法少女サイトとかあったのか。
だから共闘て何をするんだよ(汗

 

あっはい。要するに負のエネルギーを集めるとテンペストを回避できると、そういう事か。
急に話が大きくなったな。
登場人物が糞と言うよりも、負のエネルギーを集めやすい人にステッキが配られているって事か。
う~ん、一応ろくな奴がいないことの説明にはなるのかなぁ。
お兄ちゃんはステッキと関係なく糞なのかもしれんが。

 

カンリニンサン!
魔法少女を集めて管理人を捕まえるって事か。胴元に勝負を挑んで勝算はどんだけあるのかなぁ。
まずはステッキを探す。と言うか事件現場にそんな簡単に入れて良いのか。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#6
まゆしぃは良い子だけど、自分から進んで負けヒロインになるのか。
一応表向きは椎名かがりを鈴羽の知り合いってことにするのね。まゆしぃと名字が同じことはさておき。

 

無くした記憶をどう取り戻すかは本人次第だからなぁ。
初詣、初詣に行く。なんでラボが出入り禁止になっているんだ?
なるほど、娘さんが中で着替えていたのか。

 

まゆしぃは巫女さんのバイトか。
鈴羽とかルカ子もバイトしているのね。
う~ん、ダルが未来の嫁さんと良い感じなのだが、いつの間にそんなに打ち解けたんだ。

 

教授が来た。
えぇ、もう帰るのか。巫女さんがいなくて一気にテンション下がっちゃった。
教授と一緒に来た女の人、椎名かがりと何か繋がりがあるのだろうか。

 

初詣の後はお正月パーティー。リア充っぽいイベントすぎる・・・。
アマデウスの存在をみんなも知ることになったか。おいおい。
急に接続が切れた。
武装した集団が踏み込んできたのだが。また前回の繰り返しか。なんてことだ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう