ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、友人の結婚式に参加してきました。
とっても良かったです。自分は式の中で使われていた曲がうっと気になっていました(笑
ワーグナーの婚礼の合唱、ショパンノクターンエルガーの威風堂々、など。どれも良い曲だったなぁ。

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory#5
どこだここは。ベトナムかな?
チンピラに絡まれたのを助けて貰った。金ないって言ってるだろ・・・。

 

ふ~む、ASを使った賭博をやってるのか。
なるほどこの子もASのオーナーだったのか。
随分ボロボロのマシンだな。それで勝とうってのか。

 

操縦士が刺されて殺された。マッポーすぎるだろ。
このタイミングで相良宗介がやってきた。パイロット志望なのか。
いや、軍で働いていたって言ってただろ。

 

始まる前からコケたのだが。大丈夫か?(笑
10倍のオッズが付いた(笑
まあ、そりゃそうだな。

 

えぇ、まさかの瞬殺だった。
まるで合気だな。
相手の力を利用して操縦士を気絶させたのか。

 

なるほど、彼女には彼女なりの夢があって試合をやってるんだな。
むむ、どこかで見たような街並みだな。良くあるタイプの奴なのか。

 

いきなりハイエースされそうになった。
相良宗介やっぱり強い。これで大人しく引き下がってくれればよいのだが・・・。
えぇ、どうやって部屋に入り込んだんだよ(汗

 

ヒナまつり#7
アンズのお仕事生活が始まる。
彼女のお金に対する感覚がずれすぎてて凄い(笑

 

おや、新田さんが来た。
彼女なりに頑張っているし、良いんじゃないかな。
ヒナとアンズちゃんを比べちゃ駄目だな(汗

 

ヒナが生徒会に立候補か。正気かよ。
スピーチの当日。その現行誰が書いたんだ。
先生の言うことガン無視かよ(笑
書記として当選したのか。

 

えぇ、ヒナは生徒会に来ないのかよ。
三嶋さん有能すぎる・・・。
生徒会に入らされそうになっているのだが。

 

ヒナ今までの流れをガン無視かよ(汗
人生何がどうなるか分からんなぁ。デートにこぎつけた。

 

ギブス!?そんなことで入院するのかよ。
駄目だったか・・・。それにしてもその言い方はどうなんだろう。
なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう