ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#最終回
なるほどクッキングパパは今回が最終回なのか。
随分やってたよな。3年くらいやってたか?

 

大人っぽいこと(意味深
田中なんでこんなところにいるんだ。副業か?
う~ん、田中の様子がおかしいな。まあきっと奥さんに内緒で何かやっているのだろう。

 

えぇ、お前なんで普通に働いてるの・・・。
ふ~む間違えて宴会場を空けてしまったと。
なるほどおばあちゃんの結婚式か。おばあちゃん全然乗り気じゃないのだが。

 

おばあちゃん家出する。
田中が中から出て来た。女の人と一緒にいるのだが。
おばあちゃんが田中の家にお邪魔することになった。

 

また田中に電話がかかってきた。例の清水って女の人からか。
う~む、みんなで尾行する。
田中の家の前に来たのだが。
なるほど田中は新婚旅行のプランを相談していたのか。
ホテルでバイトしていたのは旅行の資金を貯めていたのだな。

 

おばあちゃんも気が変わって結婚式をあげる気になったのか。
荒岩家がごちそうを作ってくれたのか。
孫に料理を食べさせてもらって、おばあちゃんは幸せだな。
みんなに祝福されて良かったな。おめでとう、おじいちゃん、おばあちゃん。

 

ヲタクに恋は難しい#7
さっきからずっとネトゲしかやってないのだが。ネト充のススメかな?
ビットコインかな?

 

喧嘩している場合か。眼の前に強敵がいるってのに。
ヒロタカきた。これで勝つる!
一撃でクリアしたのだが。なんだこれは。ノーダメとか関係なく一撃当てればクリアじゃないか(汗

 

今日は男同士で飲み会か。じゃあ女は女同士で夕食だな。
う~ん、やおい脳・・・。やっぱりカップリングの違いで喧嘩するのね。どうでも良いすぎる・・・。

 

その彼氏は目の前にいるのだが・・・。
BL本を彼氏の前で読むのか。まあ彼氏もゆるゆり読んでいるし、お互い様か。
う~ん、やっぱりやおい脳だな(汗

 

メガロボクス#8
メガロニアに出場する最後の1人が決まるのか。
だけどおっさんはまだ終わりじゃないと言う。まだ何か秘策があるのかな?

 

ふ~む、ただのハッタリだったか。ごろつきから噂を聞いただけで、決定的な証拠は掴んでなかったんだな。
白都のメガロニア出場が正式に受理されてしまった。発表される前にそれを覆さないとな。

 

白都を知っている人に話を聞く。ギアの開発でも争っていたのか・・・。
どうやらおっさんは人工知能の以外の弱点を見つけたようだ。
センサーが感知するのは相手のギア、か。ギアレスジョーに対しては効果を発揮できないのだな。

 

だが断る
おっさんも交渉材料を一応用意してきたんだな。大した奴だ。
でもやっぱり断られた。あらら・・・。

 

セレモニーが始まった。
ジョーがセレモニーに乱入した。ふ~む、結果遠回りはしたけど白都とジョーが戦うのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう