ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

土山しげる先生逝去。

https://natalie.mu/comic/news/284778
え~マジか。ご冥福をお祈りします。

 

メガロボクス#9
おお、ついに始まったか。メガロニアの最後の枠を賭けた戦いが。
ギアレスジョーは防戦一方だな。相手は生身の動きにもちゃんと反応している。

 

ジョーはまだ諦めていないのか。
だが強烈なアッパーでリングアウトした。
勝負を決めるのはギアじゃない、生身のはずだ、とおっちゃんは言うが・・・。

 

ギアの動機率がどんどん上がっていく。
ジョー、ここでノーガード戦法。
攻撃が当たらなくなった。一体何が起こっているんだ。

 

AIはノーガードのジョーが何かしてくると踏んで攻めきれなかったのか。
まあ、ハッタリだったみたいだけどな。
生身でのフィニッシュブローを誘ってカウンター狙いか。
まさかの逆転勝ちだ。良かったな。
今日は祭りじゃ、グフフ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう