ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゴールデンカムイ#9
アシリパさん、気が付いたか・・・。
杉元がいない。一体何があった。

 

なるほど外に連れ出されていたのか。
追手が来たな。屋敷に逃げ込んだ。
早速見つかったのだが。

 

バーン、ドサッ。
こいつ何のために出てきたんだ。杉元を成り行きで助けて代わりに撃たれたのだが。
お、おう。ずいぶんあっさり殺すんだな。流石は杉元だ。

 

う~ん、これでこいつは幸せだったのかな。
え~!シャチに食われた。どんな死に方だよ。
しかし上手いことシャチを使って逃げ延びたな。

 

えぇ、アイヌの村に兵士達がいるのだが。なんだこれは。
出ていかないと行けないのか。
バーン、ドサッ。危ないところだった。

 

無事逃げ延びたか、杉元達は。
げーっ、土方歳三。何しに出てきた。
う~む、緊迫感あるな。

 

魔法少女 俺#10
お母さんも昔からそんな感じだったのか。
お父さんも出てきた。ハルヒかよ(汗

 

へ、変態だー!!
えぇ、これで惚れるのか。それはどうかと思う・・・。

 

今回は兵衛を尾行して怪しいところがないかを調べるのだな。
何やってるんだか。持病って・・・。
いきなり極端な方向に行き過ぎだろ(汗

 

落ち着けよ、さき。
もひろちゃん、普段全然しゃべらないけど普通にイケメンボイスだな。
気付かれていたのか。

 

さき達のマネージャーだ。どうしたんだ?
ああ、藤本じゃないか。そんなやつもいたな。
こいつ相変わらずコミュ障なんじゃないか(汗

 

ん?新しいアイドルユニットが出てきた。この子達も今後レギュラー入りするのだろうか。
凄まじく野心を感じさせるタイトルだな。
突然の死。と思ったらそんなことはなかった。何だったんだ今のは。

 

ん?家に帰ったら妖魔がいた。
えぇ、お前が妖魔を束ねていたのかよ。
知らなかった、そんなの・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう