ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

食戟のソーマ 餐ノ皿#22
道中を色々と端折っていきなり連帯食戟か。たまげたなあ。
お、退学が決まった人たちじゃん。ご説明ありがとう薙切アリスさん。
彼らも連帯食戟を見に行くのね。

 

色々と助っ人を集めたようだな。結果8対8での戦いになった。
ふ~む、何回かに分けて戦うようだな。1回戦目は3対3か。
いきなり幸平創真が出てくるのか。
抜けた枠を埋めるための新十席とか、絶対にかませだろこれ・・・。

 

相手は日本料理、特に蕎麦に精通しているようだ。
まあ、そうなるな。
くじ運と言うかストーリー上の都合だな。
蕎麦とうなぎと・・・あと1つは何だ?

 

あっはい。また何か言い出したな。
カップ焼きそばねぇ・・・。
相変わらず言うことは奇抜だが、さてどうしたものか。

 

製麺機、製麺機を使う。
なるほど下手な手打ちよりも機械打ち、か。そのとおりかもしれん。
一色先輩は勝負の最中によそ見か。大丈夫かな?
あっはい。本気を出す宣言来たな・・・。

 

Cutie Honey Universe#10
そんな暢気なことを言っている場合か。
なっちゃんや大切な人を失って辛いのは分かるけど、あまり自分を追い詰めすぎるのは良くないぞ。

 

行くところ?行くってどこへ?
戦いに来たわけじゃないって言ってるのに、随分と好戦的だなあ。

 

本当に戦いに来たんじゃないんだな。
急に何の話をしているんだ。勝つってそういう意味なのか?なんでそんなことで張り合うんだ。
ふ~む、ハニーはタランチュラパンサーを信じて、刑事はそのハニーを信じるのか。

 

タランチュラってこんなふうに変身もできるのか。大した奴だ。
なっちゃんはもういない、いないのだ。
いや、これだけジュネは危ないって言ってるのにまだジュネを頼るのか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう