ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女サイト#11
サイト管理人って暇なんだな・・・。
みんなでサイト管理人を襲撃した。最初の襲撃で失敗したらさっさと離脱した方が良いんじゃないかな。
無関係の人が一瞬でやられた。建物にも被害出過ぎだろ。

 

管理人を倒したか。
こっちは別のサイト管理人が出てきた。

 

管理人って人間なのかなぁ。ロボに見えたんだが・・・。
それ以上いけない。
バーン、ドサッ。

 

安村さん魔力切れのお知らせ。
なるほどそういうシステムだったのか。まあありがちっちゃありがちだな。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#21
みんな魂を抜き取られて現実ではない世界で生き続けるのか。
マトリックス的なものを想像すればよいのかな。

 

なるほどそんなことがあったのか。
叫竜が侵略者と戦った歴史があるのは良いとして、なぜ人間はその事実を知らないんだよ。
叫竜が人間と戦うようになったのも、なぜ人間はそんな道を選んでしまったんだろうなぁ。博士か?博士が悪いのか?

 

26部隊はまだ叫竜と戦っているのか。他に戦うべき敵は他にいるだろう。
あ~あ、死ぬわアイツ。

 

イクノ無理をするな。髪の色が変わってしまった。
ミクとココロの機体が敵の足止めをしている間にイチゴはゼロツーをヒロのところに連れて行くわけだな。
みんな死なないでほしい。

 

イチゴ達はゼロツーを届けたのは良いんだけど、敵との戦いでどこかに行ってしまったぞ。
困ったなぁ。
ゼロツーはこの蛇みたいなのに乗ってヒロのところに行くわけだ。

 

ついにヒロのところに辿り着いた。でもヒロが取り込まれている。なんか魔人ブウに取り込まれた悟飯みたいだな。
ゼロツーの頭の制御装置が壊れて覚醒、で、後は最終決戦に勝って終わりってとこかな。
ストレリチアが最終フォームになった。なんかでかくね?(笑

 

一体何がどうなってんの!?
あら、ラスボスに逃げられてしまったぞ。
ゼロツー死亡のお知らせ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう