ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女 俺#最終回
このサイコパスめ。
うむ、全くだな。関係ない人を巻き込んで、そんなアイドルに意味はないな。

 

えぇ、そんなに追い詰められた状況だったのか、マネージャーは。
マネージャー死亡のお知らせ。
と思ったらもひろちゃんが助けてくれた。大した奴だ。

 

妖精王が助けに来てくれた。もう戦いは終わったのだが。
と言うか妖精界ってこんなのしかいないのか・・・。

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
妖魔がたくさん押し寄せてきた。
このタイミングで別の魔法少女が助けに来てくれるとは。と言うかこんなのいたな。
愛の力が世界を救った、ということで良いのだろうか。

 

相変わらず全然CD売れないな。
気がついたか・・・。
妖魔を倒してもまだ魔法少女の仕事は終わらないのか。
またもひろちゃんがチンピラに襲われている。そういう運命の元に生まれているのか(汗

 

弱虫ペダル GLORY LINE#24
東堂さんが坂道を登っている。
追いかけているって、一体誰を追いかけているんだろうな。と言うか多分巻島先輩なんだろうけど。
良いのか小野田くん、こんなところで体力を使ってしまって。

 

うん、やっぱり巻島先輩だった
元3年の2人速すぎるんですけお・・・。

 

えぇ、今から2回戦やるのか。
もうやめて、小野田くんの足は限界よ!
いやそれだけの回数峠を登る小野田くんも小野田くんなのだが。
明日のレースもあるんだし、頂上で待っていれば良かったのでは?

 

手紙ちゃんと読んでいたんだな。
おっそうだな。
真波くん、お前も登るのか。もう巻島先輩帰っちゃったのだが。
う~ん、なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう