ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#1
また異世界か。本当に異世界好きだな・・・。
ネトゲ内のカップルが嫌いなのは分かるが、そもそもこいつらはなんでプレイヤーのところに勝負を挑みに来たんだろう・・・。

 

案の定異世界に紹介されたな。
それにしてもこのエルフのバストは豊満であった。
あっはい。都合の良い設定で女の子たちを隷属させられたわけだな(笑

 

この宿のマスコットキャラ、毎回そのポーズやってるのかな・・・。
いや、2人で別々に泊まる金があるなら2人を同じ部屋で寝かせて、魔王が別室で寝ればよいのでは・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なるほどこの街の魔術師協会の偉い人なんだな。

 

いきなりわかりやすいくらい重い設定が出てきたな。
なんだこれは。やべーぞ!
勝手に盛り上がっているみたいなのだが。う~ん、なんだこれは。
この駄エルフが・・・。

 

う~ん、この魔王とやらが実際どれくらい強いか分からんな。
と言うかもしその設定が本当ならよく監禁されたりしないな。たまたま今回魔王がこいつだったから良いけど、うっかり冒険に出かけて死んだりしたらどうするんだろう。

 

あ、さっきのサンシタが出てきたな。
えぇ、その距離で当てたのか、酒瓶を。
サラマンダー云々より彼の豪腕とコントロールの方が凄いのだが。

 

レベル30が凄いかどうかはともかく、転生しても魔王のレベルが引き継がれるものなのか。
そこを確認しようとしないのは迂闊なんじゃないだろうか。結果として大丈夫だったんだけども。
まあ、そうなるな。

 

・すのはら荘の管理人さん#1
ここは京王線の下高井戸駅かな?昔近所に住んでいたから分かる。俺は詳しいんだ。
この男の子が主人公か。第一印象は少年メイドっぽいキャラだな。

 

すのはら荘に着いた。なんだこのおっぱいは。
この人が管理人なのか。てっきり男の子の方が管理人になるのかと思った。

 

急にお風呂に連れて行かれた。
この人がお背中流してくれるのか。
女同士じゃないのだが。
男だと分かっても背中を流してくれるのか。大した奴だ。
管理してくれるって・・・(汗

 

この少年は一体何歳なんだ。
全然管理人さんのお手伝いになっていないのだが。
その歳にしては行動力ありすぎだろ。親元を飛び出してくるとか。
こいつ玄関先でなにやってんだ(汗

 

あっはい。こいつ誰にでもそういう事をするキャラなのだな。
結局その頭のやつは何だったんだろう・・・。
よく分からんが激しい奴だな。一気に疲れた・・・。

 

管理人さん、朝から何をやっているんだか。
毎日こんな調子なのか(汗

 

いやいや、管理人さんが制服を着ても違法感があるのだが。
なぜ目がハートマーク・・・。
さわやかってやっぱり有名なのかな。一度食べてみたい・・・。
あっはい。まあなんだ、結果的にクラスメイトとうまくやれたなら良かったな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう