ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今期もそろそろ見るアニメを減らしていかないとな・・・。

 

銀魂
なんで池の水抜いてるんだこいつら・・・。
誰かいるのだが。
戻すな戻すな(汗

 

地球を破壊する兵器か。地球はかいばくだんかな?
何やってんだこいつ。三味線を演奏しだしたのだが。
囚人が逃げ出したな。いや、そりゃ捕まりますわ。

 

う~ん、一応見たけど、自分があまり好きではない展開の銀魂だな。もっと素直に笑いをやってくれれば良いのだが。
まあ一応もう少し見てみるか・・・。

 

・悪偶-天才人形-#1
これは何の話だろう。
なんか中国アニメっぽいノリだなぁ。
何だよその設定・・・。バレエダンサーだからどこでも開脚するという謎のキャラ付け来たな。

 

道中で踊るおばさんの集団。
どんな理屈だよ。意味が分からんのだが。
おじいちゃんを助けたら悪偶の本をもらった。というか、この本の著者だったのか。

 

悪偶眼鏡って何だよ。
こんな雑誌の付録みたいなものをかけて何が分かるんだろう。
と思うけど、やっぱり分かるんだよな。その天才的な動きは操り人形みたいなのに操られていたからってことか?

 

よく分からんけど人間が悪偶にされたのか。
悪偶は守護霊みたいなものなのかな。
あっはい。

 

友人をボロクソに言われた。実際決めつけは良くないな。
確かにこいつら一体何者なんだろうなぁ。
う~ん・・・これはつまらなすぎる・・・。まあ今期何を見るか悩んでいたので、これで見るアニメ1つ減るのは良いことかな。

 

・Phantom in the Twilight#1
う~ん、これは乙女ゲーっぽいな。
1話の時点で作画にやる気が感じられない・・・(汗

 

あっはい。こいつらはロンドンに留学にでも来たのかな。
ひいおばあちゃんゆかりの地ってことは、過去にロンドンに訪れていて、そのときに何かあった設定とかが後から出てくるのだろうか。

 

何このゾロアークみたいなのは。
荷物をひったくられた。そもそも小老津が今喋っているのは日本語なのだろうか、それとも英語なのか。
日本語を喋っていて助けてくれないとかだたらちょっとどうかと思う・・・。
夜中に路地裏に一人って随分不用心だな。

 

おまじないとやらに導かれてイケメン達のいるカフェにやってきた。
なんだ知り合いなのか?

 

ひいおばあちゃんが100年近く前に無くなったってどういうことなんだろう。時系列的によっぽど若くして亡くなったのかな。
でも最低限おばあちゃんを生んでから亡くなったのだよな。
なんか一人だけ目が隠れててモブっぽいやつがいる(笑

 

大した説明もないままイケメン達がどこかに行ってしまった。
お前は追いかけるのかよ。
怪しげなおっさんが行き先を教えてくれたな。

 

イケメン達がいた。
ゴブリンスレイヤーかな?
ゴブリンがこんなに・・・。

 

なるほど戦い方を見るにこいつらも人外っぽいな。
お前が敵を引きつけるのかよ。
あっはい。謎の鎖が出てきた。それでどうやって敵を拘束できているのか分からんが・・・(汗
兎にも角にも敵を倒した。

 

記憶を書き換えられた。こいつはヴァンパイアかな?ありがちな設定としては。
気がついたか・・・。

 

 

そんなわけ、ねーだろ!
それでは、ごきげんよう