ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ハイスコアガール#1
これは昔漫画を読んだことがあるな。
懐かしいなストII

 

1991年か。まあ確かに時期的にはそんなものだよな。
待ちガイルか。まあザンギエフ相手ならしゃーなしだな。
片手プレイするとか馬鹿なの?ダサすぎだろ(笑
結局投げハメで勝ったのか(汗
お客さん、台パンはやめてください!

 

卑劣。
これはいくらなんでも春雄が可哀想だろ。
えぇ、そんな環境でよくベガを倒せたな。大した奴だ。
まあなんだ。春雄の性格も悪いから、ま、イーブンてとこかな。

 

う~ん、嫌なカップルだ。
こいつはたまげたなあ。
この子そんなに肉体派だったのか(汗

 

ファイナルファイトか。
自分を追い込むためにわざと死んだのか。大した奴だ。
恐ろしすぎるだろ・・・。

 

いつの間にか雨が上がっていた。
大野さんに飴をおごってあげた。
えぇ、それは普通に事案じゃないのか(汗

 

ロードオブヴァーミリオン 紅蓮の王#1
これは一体何の話だ。
最初からオサレバトルの連続すぎて置いてけぼりなのだが。

 

意味が分からん・・・。
まあともかく、怪音波のせいで地球がピンチなのだな。

 

気がついたか・・・。
う~ん、大共鳴か。あの赤いのは植物なのか。一体何があったんだ。
また例の大共鳴とやらが発生したのか?

 

えぇ、なんか指パッチンしてる奴がいるのだが。こいつが大共鳴を起こしていたのか。
何がどうなってんだはこっちの台詞なのだが。
う~ん・・・これは面白さが分からんな。

 

はるかなレシーブ#2
まずは砂場で動けるようになる練習。サッカーとかでも砂浜で練習して足を鍛えるって言うもんな。
ユニフォームって無いのか。

 

一体何の感想を求めているんだ。
動きやすく水着を詰めるのか。

 

相手の狙いに合わせて、こっちはレシーブとスパイクに絞った練習をするのか。
カットショット!そういうのもあるのか。
う~ん、自分がスパイク打てないからって相手のボールをレシーブしに行かないのはどうかと思うんだ。

 

元彼って・・・。
ふ~むなるほど。

 

試合当日になった。
その水着・・・小学校のときから成長していない・・・。
やはり読まれていたか。

 

敢えてレシーブを任せる。
しかし作戦の全容がわからないままレシーブだけお願いして大丈夫なのかなぁ。
まあ2回目で撃ってくるのはレシーブの時点で予想できた。
かなたがレシーブをするなんて、成長したなぁ。
馬鹿!何よ、一回や二回負けたくらいで!!

 

・ハッピーシュガーライフ#1
う~ん、オープニングの時点で嫌な予感がする・・・。
これはとんでもないクレイジーサイコレズが出てくる話なんじゃないだろうか・・・。

 

あっはい。男をとっかえひっかえしていた彼女に好きな人が出来たのか。
もう同棲までしているとはたまげたなぁ。
彼氏はヒモ疑惑。

 

男じゃないじゃないか。
どっちかって言うとそれは母性じゃないのかな。
生きていくのにはお金が必要って、そりゃそうなんだけどさ。彼女は普段どうやって生活しているんだろう。
親とかいないのかなぁ。

 

う~ん、店長、自分で雇っておいて敵対意識を燃やすってどうなんだそれは。
いやなんで男の方はいなくなったんだよ。悪い予感がするのだが。

 

残業させておいて残業代を払わないのはどうなんだ。
う~ん、このおばさん頭おかしい・・・。
本当にどうでもいいな。嫌がらせなんてしなければ良かったのに。

 

いや、いつからそこに閉じ込められたいたんだよ(汗
色々とツッコミどころ有りすぎるだろ。
・・・なんだこれは。とんでもないサイコレズだなこれは。

 

ぐらんぶる#1
なお本作の登場人物は全て20歳以上の成人です。
はじるす方式かよ!(笑

 

ぐらんぶるってなにかと思ったら店の名前だったのか。
大学進学したばかりなのに20歳・・・あっ(察し
何だこの裸の男どもは。とりあえず見なかったことにしよう。

 

変態だらけの店だった。
うわ、変態が追いかけてきた(汗
捕まったのだが。

 

なんだこの美人は。従姉妹だったのか。
なるほどこの作品はダイビングの話だったのか。あまんちゅ!みたいなものかな。
早速酒を飲まされるのか。だから20歳って最初に書いてあったんだな。

 

最悪の再開すぎる。
触るな。
学校の前で飲み会とか、たまげたなぁ。
これは酷い。

 

最悪のスタートだな。
こいつイケメンなのにファッションが残念すぎる・・・。
いきなり犯罪臭。危うく捕まるところだった。

 

なんださっきの男が出てきたぞ。
いや服とか置いといて家までの帰り道を聞けよ・・・。

 

何だよ女子高生美少女サークルって。ここは大学だぞ。
いやお前が訳の分からないことを言うな。
このサークルには男しかいないのか。

 

いやこう見えても何も、普通にオタクにしか見えないのだが。
まあなんだ。これはこれでリア充なんだろう。
何の話なのかはよく分からんが、ノリは嫌いじゃないな。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん#1
うん、これはジャンプで見たな。
冷静に見たらこの男の髪型もトンデモだよなぁ。

 

家賃安すぎ問題。
こいつは一体今までどんな生活をしていたんだ。

 

出たな幽霊。
あっはい。じゃあ女の妖怪全般的に退治出来ないじゃないか(汗
真面目キャラ出てきたな。お前が積極的に風紀を乱しているのだろうが。
初対面の人間にクナイを投げつけてくるとかどうかしている・・・。

 

さっきの幽霊が部屋にいた。
この部屋の地縛霊だったか。だから一緒に生活するという都合の良い設定来たな。
あれ?でもジャンプだと修学旅行とかについていってたような気が・・・。それはそれで新たな設定が追加されたのだろうか。

 

さっさと成仏しろ。
動揺するとポルターガイストを発生させる癖がある。
他の住民が嫌がっていたのはそういう理由からか。

 

他の部屋に移るという選択肢は無いのか。
やっぱり除霊師が来たな。
強制成仏!そういうのもあるのか。

 

とりあえず殴って解決。
なるほど彼女に成仏してもらう話だったか。
あ、やっぱりπタッチしたか。これはお約束。
まあ、そうなるな。
違う!幽奈さんが勝手に!!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう