ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はるかなレシーブ#3
かなたが拉致された。外人?誰だこの人。
ん?今ブルマ高校って言った?(笑
この学校にはバレー部があるのか。

 

トーマス姉妹か。エミリとクレアか。ビーチバレー仲間だったのだな。
えぇ、流石に下着よりば水着のほうが良いのでは?
なるほど、ビーチバレーではペアで同じ水着を着るっていうルールが有るのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

練習試合。
駄目だ、完全に動きを読まれている。
もう一方的な試合だなこれは。

 

なぜポーキーを使わないのか。
大切なのはどんな形であれ、まずは勝つこと。
自分らしさとかどうでも良いのだが。
はるかがポーキーを使うのか。教えられてもいないのによくできたな。
かなたもやっと何が大切かわかったようだな。

 

う~むなるほど、かなたがビーチバレーをやり始めたときの話か。
そうだな。変わったのはかなたの方だな。
もう一度ビーチバレーを始めよう。

 

・ハッピーシュガーライフ#2
う~ん、この作品の女子高生はアバンギャルドな恋愛をしすぎる・・・。
随分人畜無害そうなイケメンメガネだな。これは何か裏があるに違いない。

 

なんだこの百合営業・・・。
やっぱり先生がストーカーだったか。
とんでもない変態だった。

 

サイコレズヒーリング。
こんどはこちらから先生にアプローチしたか。
あっはい。
先生ドMだったのか。この作品にはまともな人が出てこないな・・・。

 

いやどうでも良くないだろ。ろくでもない・・・。
これはこれで先生に弱みを握られたのでは?
あれ、イケメンって前に出てきた奴だったか。三ツ星くんって名前だったのね。
例の一件が完全にトラウマになっている・・・。

 

あっ全然まともになっていなかった。
幼女を探している子が店にやってきた。このまま隠し通すのかな。

 

ぐらんぶる#2
なんだその気持ち悪い格好は。
水着を着ているのは真ん中だけなのだが(汗

 

ダイビングサークルなのに飲み過ぎだろ。
このお姉さんの言う通りである。
女子大・・・だと・・・。

 

素晴らしい手のひら返しだ。
2人ともドン引きである・・・。
あっこれ目的がどんどんずれていくパターンだな。
なんだこの変態の部屋は・・・。

 

女の人もいる家の中で何やっているんだよ。
いや誤解じゃないだろ、それ・・・。

 

頼む相手を間違えている・・・。
どんな部屋にするつもりだよ。
まあ、そうなるな。馬鹿なのかこいつら、ああ、馬鹿なのか。
なんか隔離されたのだが。

 

新入生3人ってこの面子かよ・・・。
あいかわらず紛うことなき変態だな。
早速プールで練習だ。泳ぐと言うよりも水に慣れることが大切なのか。

 

水中で目を開ける練習。
なんかとんでもないものが見えたのだが・・・。
う~ん、普通に女の子は可愛いのが腹が立つ。
何やっているんだこいつら・・・。

 

お姉さんに水族館に連れて行ってもらえるのか。良かったじゃないか。
水に対して少しは親しみを覚えてくれたみたいで良かったな。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん#2
朝起きたらめっちゃ浮いていたのだが。
いや、これ水に落ちたから助かるって高さじゃないでしょ・・・。

 

あっはい。痴女だなこれ・・・。
何気ない立ち絵でもパンチラをしてくるのは流石だな。
お前たち・・・一体何者なんだ。

 

昨日の法力師が出てきたな。
悪鬼羅刹の巣窟って、酷い言われようだな。
まあ実際にこいつらは妖怪な訳で。法力師の言うことも分からんでは無いけど。
結局幸せにされて帰っていったな。えぇ、運の前借りなのか。このあとこいつらどうなるんだ・・・。

 

また朝っぱらからパンツ・・・。
何度目だこれ。
あっはい。

 

コガラシの退去を掛けて勝負するのか。
う~ん、温泉卓球ねぇ。

 

流石はコガラシ、卓球の霊に取り憑かれていたのか。憑依能力バンザイ。
あっはい。パンツを見せて解決、というか、パンツを見せるために全ての話が作られている・・・。
卓球には勝った。勝ったが・・・まあ、そうなるな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう