ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

百錬の覇王と聖約の戦乙女#4
・・・という夢を見たんだ。
こいつら主人公の嫁になりたすぎだろ(笑

ノーフォーク農法?あっはい。
なんだこれは。鶴の一声でみんなの動きが変わったな。
う~ん、自分はいくら頑張っても妹分なのか・・・。

いきなり夜這いしにきた。大した奴だ。
あっはい。そんなに自分を卑下するものではない。
毎度毎度こいつはチート言い過ぎである。
なんだなんだ。戦が始まる・・・。

幼馴染の子に連絡する。しかし戦が終わらんなぁ。
みんなで作戦会議か。
相手の戦い方は至って平凡、だけど兵士の士気が異様に高いのか。
一騎当千なのかな。無茶苦茶だなそいつは。

・ISLAND#5
なにか分かったのか?
なるほど、ウミヘビか。そのウミヘビのエキスが煤紋病に効くと言う言い伝えがあったのね。

で、刹那がウミヘビをやっつけに行った。
こいつ17歳なのか?全然そうは見えなかった。
そして刹那は本当に未来から来たのだろうか。よく分からんな。

ん?お母さん出てきたのか?部屋から出てきたのは初めてのような気がする。
う~ん、煤紋病に効く秘孔か。なんでこの子は煤紋病に一人で立ち向かっているのだろう。

こいつも未来から来たのか?本当に?
自分で自分を生んだ、だと・・・。
う~ん、なんだか訳が分からなくなってきたな。

知らなかった、そんなの・・・。
それがこの島から煤紋病が無くなった真実とは。なかなか酷い話だな。
神社が、燃えている・・・。

気がついたか・・・。
なんだ、結局未来から来た訳じゃなかったんだな。
まあどうせそんなことはなくて、無理やり理由をこじつけられるのだと思っていたけど。
う~ん・・・もうちょっと見続けてみるか。女の子は可愛いし。

あそびあそばせ#4
将棋のルールを知らないからって嘘をついちゃ駄目だろ。
おしりからビームが出るのか、本当にどうなっているんだ。

言うほど金持ちっぽいか?まだオリビアの方が金持ちっぽいけど。
男の人が苦手なのか。避けられてる・・・(笑
う~ん、色々と間違っている気がする。

先生、大学時代の友達と会う。
周りはもう半分以上が結婚か。
この報告は先生にとってはショックだった。
遊び人四天王って何だよ・・・。

ボロクソに言われすぎだろ。
えぇ、本当に来るのか、遊び人四天王が。

なんか凄いのが来たな(汗
本来の遊び人の意味での四天王だった。世界が違いすぎてついていけない。
こいつ見た目の割には頭良かった。たまげたなぁ。

デスメタルっぽいなこれ。
確かにバットマンの敵でこんなのいた・・・。
帰っていった。普通にいい人みたいで良かったな。

鳥獣戯画ってそんなに楽しんで読むものなのかな。
一応女相撲だってあると思うけど。
とりあえず手押し相撲から始めてみよう。

何このガチ相撲。
今曲がっちゃいけない方向に腰が曲がったのだが。
先生、どこが目でどこが眉毛か分からない顔になっちゃってるのだが。

この人BLが趣味なのか。
う~ん、かってに改蔵の地丹みたいな顔しやがって。
先生が来た。先生もそういう趣味なのか?
突然興奮する患者。

確かに、言われてみればこいつ男が苦手なのにBL好きなのか。2次元はオッケー理論。
まあ、男を女に置き換えればそういう人もいるよね。
この人、そんな過去があってケツからビームが出るようになったのか。
とんでもない世界だなこの作品(笑

はねバド!#5
えぇ、結局あの後1人で勝ったのか。さすがはコニーさんだ。
ああそうか、今のは何ゲームかやるうちの1ゲームなのか。2ゲーム目が始まる。

確かにコニーさんの高い打点からのスマッシュは驚異だな。
手足が長くて守備範囲も相当広く見える。
だけど羽咲さんが相手のスマッシュをちゃんと拾いきれたら流石に2人分の守備はできないようだ。

でも結局勝てなかったか。
最後はペアに救われたな、コニーさん。
そんなものは言い訳だ。負けたことには変わりないからな。

コニーなんかキャラ変わってない?
そしてお前はいつから押入れの中にいたんだよ(汗
唐突にお風呂に入った。なんだこれは。

合宿終わりにコニーさんと話をする羽咲さん。
母親が来るのか、日本に・・・。
う~ん、なんだその表情は。怖いのだが。
羽咲をバドミントンの世界に連れ戻したのは本当に彼女にとって幸せだったのだろうか(汗


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう