ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・バキ#5
バキと梢江のデートにスペックが出てきた。
スペックは花山が相手をするのだな。
う~ん、凄い服の脱ぎ方をするな、花山は。

侠客立ちの話が始まった。
この話は一応初めてなんだっけ?何度もやられすぎてマンネリ感あるけど。

唐突に千春が出てきた。
いやグラップラー刃牙を見ていれば分かるんだけどさ、バキだけ見てると今のシーン要るか?と思ってしまう。
花山対スペック。奇しくも同じ構えだ。

えぇ、素手で自由の女神を破壊するとは。たまげたなぁ。
でもスペックの無呼吸連打が強いのはわかったけど、この世界で自由の女神を素手で壊せそうな人っていくらでもいるからなぁ(汗
驚異的な肺活量が為せる連続攻撃に花山は防戦一方ってところか。

お、反撃したか。花山は一発の破壊力があるからな。
まだやるかい。
う~ん、痛そうだ。留置場から拝借して来たのか。
しかし実際歯で噛んだくらいで発砲されるのだろうか・・・。

・邪神ちゃんドロップキック#4
邪神ちゃん相変わらず暇人なのかな。
本物のツチノコが出てきたのだが。

いやいや、駄目だろ生活費をガチャに使っちゃ。ゆりねに怒られるぞ。
最低だこいつ・・・。

肉のハナマサだこれ・・・。
出てきたところを警察に捕まったのだが。
ゆりねさん、そりゃ怒るだろうな。

窃盗か。やっぱりさっきのやつは通報されていたのか。
・・・は?この人も相当頭おかしい人だった。
ゆりねに売られた・・・。

どうしてお願いしたら死んでもらえると思った。
相変わらず発想が安直だな。
まあ、そうなるな。

相変わらず暇そうだな、邪神ちゃん。
えぇ、どうしたの邪神ちゃん。と思ったら脱皮した皮だったのか。
やばい、珍しくメデューサがマジギレだ。
何だよその駄目な開き直りは・・・。

メデューサ出て行っちゃったよ。
メデューサいい子だな(笑

One Room セカンドシーズン#4
行くってどこへだ?
なるほど今回は2人で泊まりの旅行に来たのか。大した奴だ。
部屋に備え付けのお風呂に一緒に入るのか。たまげたなぁ。
まあ、そうなるな。さっさとやることやって結婚すれば良い(他人事

ヤマノススメ サードシーズン#5
今日はひなたのお父さんの車で出かけるのか。
ロックハート城か。こんなところが群馬にあるのだな。

ロックハート城|国内観光スポットランキング1位(旅行・レジャー総合サイトるるぶ.com)

ほのかくんと合流した。
ちょいちょいキャラが簡略化されているな。恐らく現場で時間がないのだと思うけど、良い省略の仕方だ。
みんなで石を撫でる。
ひなたは何をやっているんだ(笑

昼食。ひなたポラロイドカメラを持ってきたのか。
ここなさんもインスタントカメラを持ってきた。う~ん、ここなさんの家の経済事情によるものなのだろうか。
プリンセス体験!そういうのもあるのか。

素晴らしい、パーフェクトだ・・・。
ほのかくんはカメラの知識が凄いな。
良い写真が取れたようで良かった。

もう家に帰るのか。
なんかチャラいのが来た(笑
ほのかくんのお兄さんこんなのなんだ(笑


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう