ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、西新井の富士丸を食べたのですが、今日の富士丸はかなり神がかっていました。
麺も豚もスープも、全てが最高の出来でした。
素晴らしい・・・。

f:id:triobog:20180812223045j:plain

・すのはら荘の管理人さん#5
プールに入りたいなら市民プールに行けば良いじゃないか。
なるほど市民プールは遠いのか。

会長1人だけ胸が貧しすぎる・・・。
管理人さんローレグすぎるだろ。目に毒だ(汗

会長たちはひとしきり満足したようで、後片付けを押し付けられた。
何やってんだこのピンクは・・・。
カメラが趣味なのか。盗撮だこれ・・・。
なんだかとても良くない取引の匂いがする。

夏休みに入った。みんな実家に帰ったりするのだろうか。
管理人さんと勉強会か。他のみんなは生徒会で夏休みも学校に行くのか。
管理人さんなんて格好しているの。今胸のところがありえない動きをした・・・。

管理人さんは見ているだけなのか。
それにしてもいちいち男を挑発する仕草をするのだな、この人ナチュラルにサキュバスだ(汗

ジュースを持ってきてくれたのか。なんかビールって書いてあるのだが。
管理人さん、妹さんがいるのか。
う~んなるほど、管理人さんは酒癖が悪いのだな。
だったらなんですのはら荘になんでビールを贈ってきた。嫌がらせじゃないか・・・(汗

・七星のスバル#5
貴法とか言うメガネ、相当やばいやつだ(笑
咲月もなんだか様子がおかしいな。

霧が濃くなってきた。これは敵の罠か。
パーティーが分断されてしまった。
旭姫が貴法と2人きりになってしまった。旭姫が危ない。

結局旭姫は全然違う人の通ろに連れ去られてしまった。さっき言ってた洗脳ってやつか。
それにしてもわざわざ自分から場所を教えてくれるとは。分かりやすい敵だな。
敵の数多すぎだろ・・・。

俺たちの戦いはこれからだ!エンド。
う~ん、話の続きが気にならないでもないが、これはもう見るのをやめよう。

暦物語#9~10
お前人の彼女を何だと思ってるんだよ・・・。と思ったけど、戦場ヶ原さんのこれまでの行動からして否定できない・・・。
いや流石に毒味じゃないだろ。彼女の作ってくれたドーナツなんだから、阿良々木くんも最初は食べてあげれば良いのに。

何言ってんだお前。ドーナツを全部食べたかっただけか。
最初から阿良々木くんが食べておけばよかったね。
ドーナツを隠してそれを見つけるゲームか。
う~んなるほど。流石は羽川さんだぜ。まあそれは結局のところ仮説でしか無いけれど。
阿良々木くんの言う通り、それは忍の本来の利益に反していて本末転倒な気もするが、それが愛情と言われたら、う~ん・・・。

センター試験からの帰り道に変なのに絡まれたな。
阿良々木くんって身長いくつなんだろう。そんなに高くないってことは170無いくらいなのかな。
まあともかく、斧乃木ちゃんの捜し物を手伝うことになった。

なんだこの探し方・・・。
あっはい。何の成果も得られませんでした!
まあそんなことだろうと思ったけど、そもそも探しものを見つけることが本当の目的ではなかった。

ハイスコアガール#4
この頃ストII関連のゲーム出まくりだな。
春雄はもう中学2年生か。

ゲーセンって言うほど大人のたまり場かなぁ。
宮尾くんは相変わらずのモテっぷりだな。ピンク髪の子もまだいたのか。
いやお前ゲームなら家に帰ってからやれよ。さっさと反省文書いて。

帰り道。雪が強くなってきた。
小春さん、駄菓子屋で春雄とゲームするのか。
懐かしい。大野さんのことを思い出すな。

なんだこの夢は・・・。
春雄のせいでゲームの夢を見た(笑

クリスマス会か。
ああ、例の駄菓子屋もう閉まったのか。
このピンク髪の女は何を言っているんだ(汗

外に出たら春雄がゲームをしていた。春雄もクリスマス会行くのか。
小春のお父さんがやってきた。スーパーストIIを筐体に挿すところを見せてくれようだ。
テンション上がりすぎだろ、春雄・・・。

えぇ、結局クリスマス会はサボったのか(汗
2人でプレゼントの交換をした。
小春赤くなっているのだが。なんだ、風邪か・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう