ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

One Room セカンドシーズン#7
学校での進路指導か。将来はこの銭湯を継ぐつもりじゃないのか?
風呂上がりに主人公の部屋にやってきた。わざと見せてるのかな。

えぇ、そこは恥ずかしがるのかよ。
いや主人公は普通に就職すればよいだろ。ここではあくまで住み込みでバイトをしているだけで。
結婚と言う安直な発想。いきなりかよ。
まあ、二人がそれで良いなら何も言うことは無いのだが。

ヤマノススメ サードシーズン#8
ほのかくんと話をしているあおい。ひなたからの電話に出られなかった。
かえでさんってバイトしていたのか。何のバイトだろう。

どうしたひなた。あおいとすれ違いが起こってないか。
う~ん、なんだこれは。

ひなたとここなさんの2人で群馬に行く。
いきなりぐんまちゃんに出会えた。幸先が良いな。
あおいもほのかくんに会えたみたいだな。
チャラ男のお兄さんも一緒なのか。
自分もこれは知っていた。赤城山っていくつかの山を合わせてそう呼んでいるんだよな。

一方あおいとほのかは伊香保温泉に来た。
この長い階段を登るのか。
赤城山を登るひなたとここなさん。思ったより道がきつそうだな。
ここで次回に続くのか・・・。

・京都寺町三条のホームズ#7
なん・・・だと・・・。なんだこのクソガキは。
だが奴が淹れたお茶は実際美味い。流石は利休と言う名前なだけあるな。

合コン・・・だと・・・。高校生で合コンとかするのか(汗
地味目・・・だと・・・(困惑

なんかお偉いさんのパーティに呼ばれた。
普通って言われた。良いのだか悪いのだか。
う~む、パーティの余興で目利きをすることになった。
葵さんよくわかったな。まさか最後まで勝ち進むとは。大した奴だ。

賞品としてペア宿泊券を貰った。
あっはい。
このおっさん良い人なんだか悪い人なんだか。

今度は清隆が査定をするのか。
だが余裕で真偽を判定できたな。
急に怒り出したのだが。なんだこれは・・・。
ふ~む、ホームズのライバルであるモリアーティ教授か・・・。

あっはい。
さっさと引退すれば良いのに。
急に扇子で叩かれた。危ないところだったな。
あっはい。
なんだこの痴話喧嘩みたいなノリは。

・オーバーロードIII#7
そう言えばナザリックって全体像がよく分からんよな。普段アインズ様のいるところしか出てこないもんな。
いきなり財宝を見つけた。凄いなこれは。

冒険者たちを迎え撃つのはスケルトンか。
そんな油断して大丈夫なのかな。確かにスケルトン程度であればどうにかなるのかもしれんが。
アインズ様も状況は当然把握している。まあナザリックのことを知られた以上、生きて帰すわけにはいかんな。

あ、プレアデスが出てきた。死ぬわアイツ。
プレアデスが直接戦うわけじゃないのか。まあこれは訓練みたいなものだしな。
この爺さんもプレアデスの実力を見誤っているな。
う~ん、まあ仕方ないか。

終わったな・・・。
こんな簡単に全滅してしまうとは。冒険者たちも大したことないな。

恐怖公出てきた。やっぱりゴキ・・・じゃないか。声優が神谷さんなのが笑えるのだが。
う~ん、虫に食べられて死ぬとか嫌すぎる。
こいつホモデース!!
尿道結石って・・・。確かに無茶苦茶痛そうだが。

ハムスケにも出番があったか。
冒険者と一緒にいるのはエルフの奴隷か。
まああっさりやられたな。
エルフの奴隷に足蹴にされたのは仕方ないとして、この奴隷たちはどうするつもりなんだろう。
う~ん・・・。

・Back Street Girs-ゴクドルズ-#8
今回はゴクドルズにドッキリを仕掛けるのか。
ロケ中にヤクザがやってきた。放送事故じゃんこれ・・・。
ゴクドルズ怖っ!逆ドッキリを疑うのは仕方ないな。
しかしそんな上の組織の名前を勝手に出して、後が怖いんじゃないかな。

潰れかけ店の番組とか、なんか失礼な企画だな。
店の方から応募したのか。なら仕方ないな。
かつてのゴクドルズが通った店なのか、ここは。
えぇ・・・また店を閉店に追い込んだのかゴクドルズは(汗

ゴクドルズ被害者の会。
復讐することばかり考えても仕方ないのでは。
う~ん、ゴクドルズの隣にアイドル劇場を作るってコストには見合わないと思うのだが。
まあ、出資者がそれで良いというのなら・・・。
母性かぁ。なんかそこを重要視すると年上アイドルばかり集まりそうな気が・・・。
社交クラブってなんだよ・・・。

まあ、そうなるよな。
馬鹿なの?
真面目にアイドル活動をする気があるのだろうか・・・。

またケツバットされたのか?
なんだただの肛門の病気か。こいつ肛門を病みすぎだろ(汗
今までそんなに病気にかかっているなら、かかりつけの病院くらいあるんじゃないのか。

え、どうなってんのそこ・・・。
男だってことがわかるような手術をされているのか。よく分からんな。
肛門ってそういうこと・・・?(汗

ゴクドルズは彼女の言う汚いおっさんの集まりなのだが・・・。
説教中に肛門が爆発した。大丈夫なのかこれ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう