ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・劇場版 のんのんびより ばけーしょん#公開直前スペシャ
のんのんびよりが面白いのは分かるんだけど、劇場版って何をするんだろう。
みんなで沖縄に行くのか。

目黒銀座商店街。
ここでみんなでシーサー作りをするのか。沖縄に行くのは予算が足りなかったのかな?
何人間食べ食べシーサーって・・・(汗
れんちょんシーサーは可愛いな。しっぽもナイスアイデア

シーサー作りのあとは沖縄料理を食べに行く。
色々と美味しそうだな。ふ~む。
2年半ぶりか。もうそんなもんなんだな。

4人の演じたキャラクターの注目ポイント紹介。
ほたるんは沖縄でもなにかやらかすのか。犯罪の匂いがする。
今更だけどなんか新キャラがいるのだが。民宿の娘さんなのか。
劇場版は楽しそうだけど。まあ多分見に行く暇は無いんだろうな・・・。

終物語#2
ふ~む、こいつが死ぬことは計算尽くだったってことか?な~んか怪しいな。
あっはい。こいつはこの世ともあの世とも言えない場所で不老不死になったのか。

忍野メメなんて久しぶりに名前を聞いたな。
彼は彼なりに阿良々木くんに気を使っていたんだな。しかしなんで急にいなくなったんだろう・・・。

阿良々木くんついに現世に帰るのか。
北白蛇神社が移動したって話がここに繋がるとは思わなかった。
う~ん、やっぱり地獄は苦しいんだな。

阿良々木ハーレムである。
あれ、この展開前にも見たような気がするな。
結局真宵ちゃんも連れて帰るのか。

ハイスコアガール#7
ゲームで男を釣るとは。卑しい・・・。
まあ、そうなるな。

あれ、こいつは大野さんの事知らないのか。
相変わらず謎が多いな大野さん。

こんなところで大野さんに告白するとは。
目の上のたんこぶって・・・。
そんな事言われて大野さん怒っているのだが(笑
大野さんに告白する奴多いな。

修学旅行先でもゲームをするのか。
今なら分かる、ゲームよりも旅行先で楽しむほうがよっぽど有意義だと。
誰この中国人。先生なのかよ。

おいおい、修学旅行でみんなとはぐれたのだが。
早くみんなを追いかけよう。
いや怒りの矛先はみんなではなく春雄なのだが・・・。

普通に新幹線の自由席に乗って追いかけるんじゃ駄目だったのか・・・?
琵琶湖に沿って歩いていけばみんなに会えるとか言う発想。流石に無理がないかそれ。

春雄に惚れる要素が謎すぎる。まあ、良いのだけど。
ホテルでみんなに合流した。ゲームコーナーに大野さんがいた。
大野さん怒っているのだが。春雄が他の女の子と一緒にいたから怒っているのだな。

はるかなレシーブ#8
トーマス母が現れた。かなたとも知り合いなのか。
何しにやってきたんだ?

はるかよりも大きい。流石外人さんだ。
みんなを鍛えに来たのか。
トーマス母のスパイク強いな。

何かに気がついたようだな。2人で特訓することの意味を。
2人なら取れるのは良いんだけど、それってレシーブに2タッチが必要ってことか?

エクレア姉妹、こんな時から発育は良かったんだな。大した奴だ。
あっはい。
母親に似て2人もスパルタなんだな。年末でも海で特訓するとは。
と言うか薄着だな。沖縄だとそんなもんなのか。

初詣。やっぱり全国優勝祈願をするのね。
みんなで絵馬に願いを書く。
成美さん達が沖縄に来ていたとは。こんなタイミングで連絡されても・・・。

みんなで空港に行こう。
クレアのお母さんが空港まで運転してくれるのか。そして運転が荒っぽいのはお約束なんだな(汗

渋滞に巻き込まれた。ここから空港まではみんなで走るのか。
イイハナシダナー!
続きは全国大会でね!


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう