ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#9
最初に出てきた頭のおかしい人はアリシアさんの同僚だったのか。
魔王復活の兆し、か。レムのことかなぁ。

シェラは召喚の訓練をしているようだな。
レムは臭い。
なんでそうなるんだ。みんなで水浴びとは。
ディアブロは混じらないのね。
シェラの胸が凄いことになっているのだが(汗

何かと思ったら前に出てきた女の子か。
えぇ、こんなタイミングでレムの秘密がシェラにバレるとは。
う~ん、レムを助けるために魔王復活させちゃうのか。

聖騎士が街にやってきた。
ディアブロと鉢合わせたら面倒なことになるな。
やっぱり遭遇したか。
おいおい、馬鹿なのかこいつは。

突然レムが苦しみだした。魔術の力だよ。
相手が使ってきた石化魔術を反射した。まあ、そうなるな。
石になったのはお前の方だったな。この人、一応レベル60はある実力者なのか。

アリシアに秘密を打ち明けるのは悩ましいな。
彼女は真面目だから、国家騎士としての立場を貫くだろう。
薄っぺらいって・・・。

・すのはら荘の管理人さん#9
管理人さんその格好はなんだ。オクトーバーフェストでもやるのか。
お願いしますって、あっくんも何かやるのか。

やっぱりオクトーバーフェストだった。
ビールがたくさん振る舞われるわけだけど、管理人さんは大丈夫なのだろうか。

あっくんも着るのかよ、それ。
既に嫌な予感しかしない・・・。
まあ、そうなるな。

もうお客さんが来たのか。
流石は管理人さんだぜ。
お嬢ちゃんって・・・。

黒ギャルの子また来たのか。
会長達は修学旅行に行っているようだ。それにしても食べすぎだろ・・・。
焼き芋の食べ過ぎで体重が増えたか。どうやって焼いているんだろう。
凄い状況だなこれは。

どうした管理人さん。体調が悪いのかな。
ノックぐらいしろや。

やっぱりダイエットによる無理な運動と食事制限が原因みたいだな。
えぇ、どんな夢だよ(汗
あっくん学校には行ったほうが良いと思うのだが。まあ、管理人さんが心配なのも分かるな。

管理人さんの背中を拭くあっくん。凄いなこれは。たまげたなぁ。
翌日。すっかり復活したようだな。管理人さん、余計なこと言わないで(笑


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう