ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

シュタインズ・ゲート ゼロ#20
うわみんないる。なんだこれは。
比屋定さんと紅莉栖が同時にいたことはこれまでに無かっただろ。

気がついたか・・・。
あれ、オカリンがオカリンおじさんになっている。
秋葉原が壊滅状態になっているのだが。

なんだこの世界は。
鈴羽が出てきたのだが。しかし彼女はオカリンのことを知らない。
一体どういう世界線なんだ。

ダルがなんかイケメンになっている(汗
2036年か。だいぶ未来に飛んだな。
えぇ、タイムリープマシンは失敗したのか・・・。
それでそのまま世界大戦に突入した訳だ。

オカリン、拷問と実験で心が壊されてしまったのか。
今になって気がついたのはどうしてなんだ。
タイムマシンのおかげか。

フェイリスとルカくんが敵に囲まれたか。
ルカくん普通にイケメンになってる・・・。
オカリンが駆けつけた時、ルカくんはもう駄目だったか。意識を保っていたのが凄いな。

比屋定さんも生きていたのだな。
タイムマシンは完成したのか?
う~んなるほど、今までのは全部オカリンが思い出した記憶って事なのか。
オカリンはここから再び過去に戻るつもりなのか。頑張れ。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#10
オイオイオイ。
流石にそれはまずいだろ・・・。

逆に遠くならないか、それ。ディアブロの指がよっぽど長くない限り。
魔王復活に成功したようだな。
・・・一体何が起こったんだ?
えぇ、このロリが魔王なのか。思ってたやつと、違う!
アリシアさんはなんでそんなに動揺しているのだ。魔王が人類を滅ぼさないとなにかまずいのか。

なんかやってきたのだが。
この褐色ロリよりも強い魔族か。
おいやめろ、魔王に変なことを吹き込むんじゃない。

ディアブロが相手をする。流石にディアブロのほうが強いか。
あ、逃げやがったこいつ。

宿に戻ってきた。
早速おっぱじめやがったなこいつら。なんかつやつやしているのだが(汗
う~ん、アリシアさん実はかなり危険思想の持ち主だったとは。

・すのはら荘の管理人さん#10
あ、管理人さんの妹がいた。
この人達ショタ食う気満々すぎる・・・。

4人でカラオケに来た。
少年は何を歌うんだ?
お、おう・・・。

あれ、管理人さんって酒飲めたんだっけ。
管理人さんセクハラ耐性強いな(汗

今度は4にんでプリクラを撮るのか。
そのハートマーク作りにくっ!
一体どんなプリクラを撮影したんだ・・・。

会長、その格好は?
なるほど生徒会活動の一環だたか。
なんだこれは。これは会長が怒るのは無理もないですなぁ。

たなまち水族館。
管理人さんとデートか。たまげたなぁ。

あ~これは管理人さんがあっくんのチンアナゴを食べる展開ですね。
ペンギンがいた。なんか見覚えのある構図だな(汗
帰ってきたあっくんが会長に嫌がらせをしている・・・。

会長が姉属性・・・?
突然興奮する患者。

みんなで誰が姉に相応しいか比べるのか。
う~ん、なんだこの展開は。恥じらいってものは既に無いのだな。
えぇ、あっくんの姉が来るのか。あっくんのトラウマ・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう