ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゆらぎ荘の幽奈さん#9
ゆらぎ荘にちさきがやって来た。
う~ん、いきなり玄関で女の子といちゃついている。なんだこれは。

えぇ、ゆらぎ荘に泊まるのか。
幽奈の部屋ってつまりコガラシくんの部屋なのだが・・・。
ちさきさん、大した奴だ。

ちさきさん、自分が学校で人気者であることは気づいていないのだな。
確かに幽奈さんって幽霊って言うよりも透明人間だな。
なんだこれは。

呑子先生に色々と吹き込まれたようだな。
あっはい。
恥ずかしくてできないって、やってるじゃないか。

金縛りかな?
幽奈さんが上に乗っかっていただけだった。それにしても寝相が悪いな。
ご想像の通り、コガラシくんと幽奈さんは毎日こんな感じである。

コガラシくんが帰ってきた。
と言うかコガラシくんは温泉にも入らずに眠るのか?

顔面騎乗とは。たまげたなぁ。
コガラシくん起きちゃったよ。これで平然としていられるコガラシくんは大した奴だ。
朧さんがやってきた。襲ってきたのはコガラシくんじゃなくて朧さんのほうなのだが・・・。

・ISLAND#11
現代に戻ってきた。
一度経験していたことだから分かっている。しかしよく覚えているな切那。
そんなに前回と違うことばかりやっていると歴史が変わってしまって予想ができなくなるのでは・・・。

凛音がやってきた。
これただのナンパでは・・・?
三千界の使用人として上手く就職できたようだな。これも予定通り。

旅のしおり。
夏蓮のことは3人の友達にまかせて、その間に切那はまた色々とやるべきことをやるのだな。
紗羅ちゃんも無事17歳になれた。と言うかこれで17歳には見えないな(汗

切那のところに会いに行った。
し、死んでる・・・。まあそれは分かっていたことだけど。
お祭り中に雨が降ってきた。凛音がどこかに行ってしまったのだが。
どうしたんだ切那、写真を見て何か思うところがあったか。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう