ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

百錬の覇王と聖約の戦乙女と言うアニメを未だに見ているのですが、主人公の側近キャラが雑に殺されてて笑ってしまった。
女キャラは死ぬどころか傷すらろくに負わないと言うのに。なんだこの扱いの差は。

One Room セカンドシーズン#10
なかなか内定がもらえないようだな。
この人なんで就活やってるんだ・・・?それじゃ内定もらえないだろ。

主人公の前でストレッチを始めた。この子もちょっと無防備すぎませんかね・・・。
主人公も仕事を辞めようか悩んでいるのか。
そんなところで親近感を覚えてしまって良いのか(汗
あっはい。

ヤマノススメ サードシーズン#11
なんか会話がぎこちないな。どうしたひなた。
かえでさんがやってきた。みんなで一緒に山に登るのか。

あおいとここなさんは2人で食事の仕込みか。
翌日。寝坊したようだな。
オイオイオイ、死ぬわアイツ。

ひなたがなんか機嫌悪いのだが。
あおいが自分以外の人と2人でなにかしていたのがそんなに気に入らなかったのか。
う~ん、ひなたのおかげで終始空気が重い・・・。

・京都寺町三条のホームズ#11
誰このおっさん・・・。
年が明けた。蔵のみんなが着物を着ている。

えぇ、ホームズさんどうしたんだ。
急に恋仲が進展しすぎじゃないか?11話だからか。

2人で喫茶店にきたのだが。
フレッシュってなんだよ。ミルクのことか?
やっぱりミルクのことだった。
あっはい。

帰りにホームズのおばあさんに会った。
急にお宅訪問することになったな。
あ、さっきの人形がでてきた。この人形がどうしたんだ。

何だその人形。不思議な話もあったものだ。
どうせお孫さんがやったんだろう。
ご主人の嫉妬かよ。

人形はめでたく蔵に戻ってくる事になった。
あっはい。
いいからさっさとくっつくならくっつけよ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう