ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

スタバの新作を飲んだのですが、中に入っているさつまいものチップを以前食べた事がある気がしてずっとモヤモヤしていたのですが、今日やっと分かりました。芋けんぴだこれ。

はるかなレシーブ#11
紅亜にとってはこれがリベンジマッチでもあるのか。
なんだ普通にその後再戦したんじゃないか。でもその後のかなたは伸び悩んでいったのか。

う~ん、はるかなペアがエクレア姉妹相手にここまで善戦するとは。
とくにはるかがこんなに伸びるとは誰も想像しなかっただろう。

最終セットの試合が始まった。
なんだ今のスマッシュは。手首を捻って違う方向に飛ばしてきた。
ボールに回転がかかっている。凄い上達ぶりだな。この子パワーだけじゃなくて技術もある。

お互い疲れてきたようだな。もうここからは意地の勝負ってところか。
マッチポイントだ。第3セットは15点でおしまいなのだな。
えぇ、かなたはここにきて体力を温存していたってのか。大した奴だ。

・ハッピーシュガーライフ#10
いやなにかしたのはさとうさんの方だろ。
しかもお前さっき分かっててスルーしたよな?
なんでそういう発想になるんだ。

だからなんでそれはスルーなの?(汗
う~ん・・・。病院へ行こう。

危ないところだった。
そりゃお母さんに怒られますわ。
ついにしおちゃんがお母さんに捨てられた。あっはい。

気がついたか・・・。
いきなり何を言い出すんだ。現実逃避かよ。
でも確かにここにはもう居られないよなぁ。

突然興奮する患者。
面倒くさい彼女みたいなことを言い出したぞ。
しおちゃん反抗期かよ。

悪いことをしたかしてないかで言うと悪いことしかしていないのだが。
何この茶番は。
しおちゃん、ついにお母さんと決別する。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう