ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

終物語#6
忍野扇って神原駿河のファンから文字って扇になったのか。あっはい。
やっと正体不明な彼女の正体がわかるのか。

撫子さん髪切ったのか。ずいぶんイメージ変わったな。
阿良々木くんの妹ちゃんのところに忍野扇がやってきた。
う~ん、お兄ちゃんの知り合いだからって不用心すぎないか?

う~ん、そういうものだろうか。犯人が犯人だと証明する過程も重要なんじゃないか?謎が解き明かされる過程が。
阿良々木くんがやってきた。
あっはい。忍野扇の正体がわかった。で?

ハイスコアガール#11
大野さん日高さんがと戦うのか?
そうはならなかった。春雄無しでみんなゲーセンにいるのは珍しいな。

大野さんのお目付け役怖いな。
バーチャルボーイはやめておけ。
う~ん、それで大野さんは幸せなのだろうか。彼女の家庭が彼女の幸せを心から願っているとは思えないのだが。

春雄が修業を終えて戻ってきた。
しかし大野さんには会えないな。
高校に行ってから相変わらずバイトに明け暮れる日々だな。

じいやが家の前にいた。
えぇ、大野さんが家出をしたのか(汗
大野さんがいそうなところを探す春雄。
真面目にやれ。ゲーセンで道草をくいまくりじゃないか。
大野さんが見つかった。良かったな。

はるかなレシーブ#最終回
もう試合終わったのか。
一瞬も目が離せない試合だったな。
それにしてもはるかの才能が凄いな。パワータイプ強い。

戦いが終わってビーチパーティー。
沖縄だとビーチパーティーをよくやるイメージがあるな。

俺たちの戦いはこれからだ!
あかりちゃん、試合はろくに出番なかったけど、ちゃんと出てきた意味あったな。
これから全国大会編が始まるのだろうか。

うん、まあ良かったと思うよ。女の子が可愛いだけのきらら枠かと思ったけど、思ったよりちゃんとスポ根要素もあった。
8点。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう