ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハッピーシュガーライフ#11
イケメンくん、拉致される。
あっはい。なんだこれは。

う~ん、さとうさんのおばさんはどうやって生計を立てているのだろうか。
相変わらずサイコすぎる。
さとうさん何しに来たんだよ。おばさんに説教かよ。
う~ん、おばさんに協力してもらおうとしているのか。

さとうさんのバイト先は一度に人がいなくなって大変すぎる・・・。
おばさん運転できたのか。
おばさんの前で変な人呼ばわりとか酷すぎる(笑

あっはい。部屋を燃やした上に海外に逃亡するつもりか。
残念だったな、トリックだよ。
確かこのイケメンって女性恐怖症だったよな。おばさんに近づかれて大丈夫なのだろうか。
う~ん、どう収拾をつけるんだろう。海外に逃亡してハッピーエンドなのだろうか。

ぐらんぶる#11
伊織だけ不合格。そうならないためにも練習をしなければならない。
そのために考えていることが物騒なのはどうなんだ(汗

どう考えても定員オーバーだろう。
オープンカーって・・・それトラックだろ。これは酷い。

ケバ子運転できたのか。
伊織、その乗り出し方は危ないのでは。
対向車がきたぞ。
それ何も誤魔化せてない・・・(汗

あずささんオジサンを買うのか。
オジサンって確か魚の名前だったな。
早とちりし過ぎである。
伊織は何を買おうとしているんだ(汗

ペアで料理をするのか。
その距離のとり方はなんなんだ(笑
いや、もともと付き合っている設定だっただろ、伊織と千紗は。
なんだこの空気は・・・(汗

結局昼間は練習しなかったのか?
夜中に千紗が部屋を出ていった。
たしかにこれは特殊な性癖と思われても仕方がない。
もしもし警察ですか・・・。

結局全裸になるのかよ。
警察がやってきた。たまげたなぁ。
で、伊織は風邪を引いてダウンか。馬鹿なのかこいつ(汗

耕平とケバ子はライセンスの取得に集中する。
寝ている伊織のところにあずさがやってきた。
ネギ・・・。

・・・は?
あずささん何を急に言い出すの。
これはたまげたなぁ。
しかしそういうことを言えるってことは伊織のことをそう悪くは思っていないのだろうな。
半分は冗談じゃないのか・・・。

なん・・・だと・・・。あのゴリラに彼女がいたのか。一体どんな人なんだ。と言うか人間なのか。
う~ん、これは酷い。
あれ、今回はエンディングを水樹奈々さんが歌っている。本当はこんな歌なのか。

ゆらぎ荘の幽奈さん#11
なんだろう。そんなところに封印してたらこいつらでなくても誰かが封印を解いただろ。
封印した女の人とやらは何を考えていたんだ。
結果、戦わずして事を収めることができた。良かったな。

唐突な温泉シーン来たな・・・。
女子の部屋に遊びに来た。外壁を登ってきたとは大した奴だ。

見回りの先生がきたのだが。
いや、幽奈さんは隠れる必要無いのでは・・・?
なんてお約束な展開なんだ・・・。
流石にバレるだろ、それ。1つの布団に4人は無理がありすぎる。

幽奈さんとでチークダンスを踊るコガラシくん。
これは確かにはたから見ると変な人だな。

テスト勉強か。この環境で集中できるのか。
この人分かってて邪魔しに来ているとしか思えないのだが。
う~ん、惚れ薬か。それで協力する方もする方だけど。
やはり手違いで狭霧さんが惚れ薬入りのかき氷を食べたか。なんてわかりやすい展開なんだ・・・。

何やってるんだこれは。
気がついたか・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう