ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

バキを見たけど相変わらず梢枝の下着があっても嬉しくもなんともない(笑

はねバド!#最終回
羽咲さんが流れを取り戻した。
さっきまで10点以上差が付いていたのにもう追いついたのか。大した奴だ。

なぎささん、これ以上は膝が危ない。
まさかここまでもつれ込むとは思わなかった。
お互い体力の限界ってところか。

遂に試合が終わった。
主人公が負けて終わるとは。と言うか、そもそもこのお話の主人公は誰だったんだろう。

羽咲さん、すっかり浄化されてしまった(笑
お母さんにスカウトされた。だがデンマークには行かないんだな。
本当にキャラ変わりすぎ問題。

なぎさが戻ってきた。
大事無いみたいで良かったな。
お前何言ってんだ。流石にこの状態で打つのは無理っしょ・・・。

たらこ唇のコーチがやたらと目立っていたな(笑
薫子さん何だその矯正ギブスは(笑
う~ん、作画に関しては今期で一番頑張っていたと思うんだけど、ストーリーは意味分からんかったな。
7点。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう