ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今年も一年お疲れ様でした。

今期のアニメももう終わりなわけですが、青春豚野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。は自分は好きだったな。
桜島麻衣先輩が良い女すぎる。そして咲太もイケメンだよなぁ。二人には幸せになってほしい。
しかし最後の妹ちゃんの話はなんだかすっきりしない終わり方だったなぁ。結局今までの妹ちゃんはどこに行ったんだ。
→かえでのためにまた妹ちゃんをいじめて曇らせようって言う意見は酷いと思ったけど笑った。

ゴブリンスレイヤーは「神々にサイコロを振らせない」ってあたりにTRPGっぽさを感じた。
結局あのハルヒっぽい奴は何だったんだ。勇者らしいがろくに活躍したところを見ていないのだが。

トネガワも最終回か。こっちはまあなんだかんだ言って良かったかな。
正直ナレーションだけは最後まで慣れなかったけど。


明日からは2019年。
来年も現状維持で頑張りたい。