ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

上野動物園に行ってきた

3/20の話になりますが、上野動物園が開園記念日で入園料が無料だったので行ってきました。
平日にもかかわらず、人がたくさんいたのでびっくりしました。パンダの待ち時間も40分と結構長かったです。自分は見るの諦めました。

f:id:triobog:20190321142313j:plain
f:id:triobog:20190321142528j:plain
f:id:triobog:20190321142600j:plain
f:id:triobog:20190321142632j:plain

平和だなぁ。

話は変わりますが、ひょんなことから「初めて恋をした日に読む話」を視聴していました。
最終回の結末はありえんだろうと思ったけど、まあそれを言い出したらラブひななんて全員東大に合格しているもんな。あれに比べたら全然まともな方だな(笑
でも正直、センター試験足切りの当落線上にいる人が東大の二次に受かるとは思えないよなぁ。よっぽど二次試験に自信があるとかで無い限り。二次試験で最低合格点近辺の人でも、それだけの準備をしていればセンター試験は9割近く取れるはずで。確かにセンター自体は独自の癖があるもののよっぽど二次に特化した勉強をしていたんだろうとしか思えない。
まあ少女漫画なんでどうでもいい話かもしれませんが。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう