ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・旗揚!けものみち#1
う~ん・・・また異世界ものか。
こっちは割とギャグテイストなので、もしかしたら楽しめるかもしれない。
保留。

放課後さいころ倶楽部#1
目的地がないから迷子にならないって、それは別の意味で迷っているのでは・・・。
自分はボードゲーム好きだけど、ボードゲームアニメが好きかと言われると違ったみたいだな。
ただ、自分の知らないボードゲームを色々と紹介してくれそうなので、視聴は継続。

・厨病激発ボーイ#1
は~しょうもな。流石にこれは1話を全部見なくても良いだろう。

・どるふろ-癒し篇-#1
これもまあ見なくて良いか・・・。
中国のアニメって設定を作り込む割にはストーリーが追いついていないよなぁ。
ゆかりんの活躍が見られるのがこのアニメの良いところか・・・。

ハイスコアガール#13
そう言えばこれ2期あるって言ってたな。
半ば惰性感はあるけど、まあとりあえず見てみよう。

春雄と晶を男と女の関係って・・・。
春雄の母ちゃん凄く頼りになるな。良い母親していると思う。

晶のお姉ちゃん、結局パソコンが欲しいのはエロ目的なのかエロ目的じゃないのかどっちなんだ(笑
時代が時代だけに、多分パソコンを手に入れたところで大したものは手に入らないと思うが・・・。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2#1
見ていて普通に面白かった。
グラブルのことは正直良くわからないが、普通にファンタジーものを見ている感じで楽しめた。
こういうのでいいんだよ、こういうので。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう