ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・私、能力は平均値でって言ったよね!#1
ハンター?ハンターハンターのハンターかな?
異世界転生モノかと思っていたけど、案の定絵に書いたような異世界転生モノだった。
敢えて自分が珍しいと思ったのは転生したのが女子高生ってところくらいかな。発想はどちらかと言うとおっさん寄りだけど(汗

美少女ハーレムって・・・。何いってんだこいつ。
子供はいずれ成長するんだけど、大きくなったらどうするんだろう。
このハンターたちはなんでこんなボスに従っているんだ・・・。

突然説明が入ったな(汗
平均値のとり方雑すぎない?最高値と最低値の2つを足して2で割っただけって・・・。
やっぱりこいつ、頭の中がいい年したおっさんなのだが(汗
う~む、異世界転生モノだろうと面白ければ良いのだ(この素晴らしい世界に祝福を!みたいに)。
まあしばらく様子を見てみよう。

機動武闘伝Gガンダム
東方不敗は論外だけど、投げつけられたビルの瓦礫を拳で砕くドモン・カッシュを見て、お前らガンダムに乗る必要あるの?って思った。
野獣と化したシャッフル同盟・・・。
ドモンの乗っているゴッドガンダムが分裂したのだが。いや、どうやって分裂したんだよお前(汗

・Z/X Code reunion#1
カードゲームが原作、5つの陣営、美少女が戦う、と言うと昔見たアンジュ・ヴィエルジュみたいな話かな。
日本刀を持っていたり、急に包丁を振り回したり、おかしなマントを羽織っていたり、この学園は変わり者が多いな(汗
う~ん・・・敢えて見たいというほどのものでもないし、このアニメは見るのをやめるかな。

神田川JET GIRLS#1
女の子2人でレースをやるアニメを昔どこかで見た気がするんだけど、何だったっけ。タイトルが思い出せない・・・。
お母さんいきなり死んでるのだが。一体何があった(汗

いきなりキャラがたくさん出てきてなにこれ・・・ってなった。
浅草と浅草橋は自分も最初分からなかった。全然場所違うよね・・・。
正直これも1話を見た感じいまいちだったな。

・耐え子の日常#1
なんだこのアニメのクオリティは。
なんかいまいちな芸人のコントを見させられているような気分だ。
これは5分でも見るの無理だ・・・(汗

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません#1
R.O.Dみたいな話かと思ったら異世界転生モノだった。なんだこれは。
これマインの元の人格はどうなっちゃったんだろう・・・。

転生した先は中世のヨーロッパみたいな世界だった。攻撃目標はヨーロッパだ!
文字は無いけど数字はあるのか・・・(困惑

なんだ、本あるじゃないか。
ああなるほど、やっぱり印刷機とか無くて書写する時代の世界なのね。
う~ん、これも他に優先度の高いアニメが多かったら切ろう。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#2
う~ん、慎重と言うならもっとゴブリンスレイヤーみたいな戦い方をした方がいいんじゃないかな。不意打ちとか毒殺とか。
なんか逆転裁判のサイコ・ロックみたいなの出てきた・・・(汗

後片付けは街の外でやるべきでは・・・。
アホなの君?
うん、この女神の言うとおりだ。こいつは病気で、いい人ではないな。

俺を好きなのはお前だけかよ#2
相変わらずのポンコツすぎる・・・。

またいつものベンチが来た(汗
と言うかパンジーの子と付き合うなら主人公的にはオッケーなんじゃないか?
またそのエピソード出てくるのか(笑

ヒィッ、秋桜会長が怖いことになっている(汗
幼馴染にも恨まれたな。これはパンジーさんの仕業に違いない・・・。
う~ん、女の子2人はもう仕方ないとして、サンちゃんの件については如雨露くんの対応次第でどうにかなったような気がする。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう