ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

エウレカセブン
今回(48話)だけを見るとレントンエウレカよりもアネモネ達の方が主役っぽかったな(笑

・バビロン#2
こいつ尋問下手くそだな(笑
いや意味がわからん。なんで勝手に女の人を帰してしまったんだ。
う~ん、相変わらず面白さはいまいちだったけど、気になる終わり方をしていたのでもう1話を見て考えよう。

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル#2
これはちょっと見るのをやめるか。他にアニメが多すぎて見れる気がしない。

・スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH#2
これも視聴をやめよう。そもそも自分向けのアニメじゃない。
う~む・・・。

機動武闘伝Gガンダム
そう言えばこれは戦争の代替行為だったな。やってることはガンダムを使った天下一武道会なのに。
なるほど今は予選みたいなもので、別に全勝しなくても決勝トーナメントには勝ち進めるのね。

ネオフランスのガンダム基地がカタツムリ(エスカルゴ)って、大真面目なのか馬鹿にしているのか・・・(汗
ドモンは一見すると熱血派に見えるけど、実のところ結構相手によって対策を講じたりするんだよな。なかなか侮れん。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう