ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・私、能力は平均値でって言ったよね!#2
女の子の作画に気合が入っている分、モンスターが適当なのはまあ良い判断だな。
あれ、世界で5番目くらいの剣にしたのだから、ロックゴーレムくらいすぱすぱ斬れるのかと思ったけどそんなことはなかった。使い手の技量に左右されるものなのかな。
基本的にただの異世界モノなんだけど、たまにおっさん向けのネタが入っているからつい見てしまうな。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#2
なぜに再放送?前回は台風よりも前の放映だったし、既にリソースが力尽きたとか?

俺を好きなのはお前だけかよ#3
如雨露くんいきなりゲスになったな。まあ怒るのは分からなくもないけど・・・。
想像を絶する如雨露へのイジメ。上履きをデコられるとは。
机の上にゴルフ場とか意味が分からなすぎる・・・。

えぇ、どういう事だってばよ。
サンちゃんそんなことで如雨露のことを恨んでいたのか。人が人を好きになるのに理由なんていらないだろう。
いやいや、サンちゃんの方がどう見ても如雨露くんよりカチグミだろ。

また野球部の話か!(笑
この如雨露くんが見とれていた女の人って、まさかパンジーじゃあるまいな・・・。
サンちゃん、男らしいところを見せたな。
サラシのちから凄すぎ問題。なんだこれは。たまげたなぁ。

良い話だったな~。
なんかいきなり最終回っぽいのだが(笑
展開が早いのは好きなんだけど、ここから先どうやって話を続けるつもりなんだろうか。

・旗揚!けものみち#3
これ裸エプロンなのでは・・・(汗

どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。
いやいや、その理屈には流石に無理があるだろ。

ドラゴンハーフと名乗るこの女の子、ドラゴン族だと思っていたけど、まさか魔王の幹部だったとは。
目が、目がぁ!!ヴァンパイアからしてみれば硫酸を浴びるようなものか。
しかし相当強そうな種族だが、この男が強いのか、それともこの女の人が弱いのか・・・。

お前かよ。
えぇ、良いのかよ、魔王軍の幹部がこんなところに居候してしまって。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう