ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ライフル・イズ・ビューティフル#5
射撃部には女の子しかいないのかな?(すっとぼけ
ああ、一応男子の部は別でやってるのね。

・バビロン#6
拉致するというのであれば公開討論が始まる前にすべきでは。テレビの前で喋らせる時点で悪手な気がする。
自殺法の是非について話をしていたはずなのに、子供を候補者として擁立するかどうかの話になってないか?
国民の感情に訴えるまでで止めておけばよかったのに、子供を候補者にするからややこしいことになる。

機動武闘伝Gガンダム
えぇ、プロレスならともかく、ガンダムファイトはオリンピック的なイベントなのに、そんなデスマッチやって許されるのか(汗
いやいや、勝手なのはドモンの方だろ・・・と思ったら、やっぱりミカムラ博士に突っ込まれていた(笑

ゴッドフィンガーのバックアップ回路はマニュアルに乗っていなかったのか。なんでレインしか知らない裏技みたいになっているのかがよく分からん・・・。
会場は爆破されたけど、結局ゴッドガンダムガンダムシュピーゲルも生き残ったじゃないか。一体何がしたかったんだ(笑

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#6
また嬉しくないサービスシーンすぎる。
女神の毛を寝てる間に毟ったって・・・。
選ばれし竜族の女の命が必要だって言っていたとき、ああ、これは竜族の女王様が落ちるなと思っていたら案の定そのとおりになったな。

俺を好きなのはお前だけかよ#7
母ちゃん!?田村ゆかりの声で喋っていると凄く違和感があるな。
今回は水着回か。ジョーロくんのテンション上がりすぎじゃないか(笑

パンジーさんその水着は流石にポロリするのでは(汗
今回そんなスタッフの要望でできた回だったのか(笑
ジョーロくんも遂に学習してベンチを探すようになったか。

まさかのポロリ。ジョーロのジョーロは粗品だった(笑
こいつホモデース!!
まあ、そうなるな。案の定雅史エンドだった。男子高校生は最高だぜ!!

清楚・・・うん、清楚?
お前カリスマ群A子って名前じゃなかったのかよ。

・旗揚!けものみち#7
リザードマンの先祖返り!そういうのもあるのか。
今回のゲンゾーはやけに面倒だな。格闘を興行にするのは良いんだけど、それ以前にモンスターとの戦いはどうなるんだ。

放課後さいころ倶楽部#7
今回のゲームはもんじろうってゲームか。これでいやらしい単語を作って互いに読ませ合うゲームだな(違
ラブラブもんじろう(意味深

後半は別のゲームをやるのか。
アイランド。また知らないゲームだ。島から探検隊を脱出させるゲームか。面白そうだな。
会長なかなかうまくいかないな(笑
ボードゲームカフェの企画が通ってよかったな。副会長が複雑そうな顔をしておられる(笑

・星合の空#5~6
おいメガネ、お前はそこでキレる役回りだろ。と言うか警察とか母親はちゃんと動いてくれないのかよ。
メガネはよくそんな金があるな。
おいおい、そこで本名を名乗るのか。メガネをかけているくせにそういうところは頭が回らないんだな(偏見

誰だよこのデブ・・・もといぽっちゃり系の女性は。
また闇が深そうなキャラだな。

強豪校との練習試合か。いつも思うんだけど、声出しって意味あるのかなぁ。集中できない気がするのだが。
相変わらず男子高校生はよく跳ねるな(笑
やっぱり勝つことはできなかったけど、思ったよりも善戦したな。得るものがあってよかったじゃないか。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2#6
ゾンビは死なない。病気もなんにもない。着いたのは神さまのいない日曜日みたいな村だった。
あれ、こんな敵いたっけ。この村から出るまで一時休戦ってところか。
ルリア「私はいいと思う」
あれ、この子前回のExtraに出てきた子だ。やっぱりこの村で出会うキャラなのか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう