ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日、新松戸に用事があったのでついでに先月できたばかりのテラスモール松戸に寄って来ました。
とても広くて綺麗で素晴らしかったです。

f:id:triobog:20191124065207j:plain

このつけ麺、美味しかったんだけど大盛りにすると1,000円を超えるのがな~。
せめて大盛り無料とかなら良いのに。

ハイスコアガールII#19
あっ、修羅場だこれ・・・。
お互い無言なのが怖いのだが。

母親&大野のお姉さんにボコられたり、黒服に捕まったりと散々だな。
今日は厄日だわ!
これで手を出さない春雄は紳士すぎる・・・。

・真・中華一番!#6
裏料理界の秘包丁はねんがんのアイスソードだった(笑
でも実際に氷の包丁ってすぐ折れそうだし熱で切れ味がすぐに落ちそう・・・。
夜明けに鯛を締めたと言う伏線をやっとここで回収したか。

・ライフル・イズ・ビューティフル#6
先生、それは結構洒落にならないのでは。
ひかりは繰り上げ当選で全国出場決定か。たまげたなぁ。

・私、能力は平均値でって言ったよね!#7
マイルは本当に何歳なんだよ・・・。自分の前世が女子高生だと思い込んでいるおっさんの方が説得力があると思うのだが。
今回は水着回か。それ笑ってはいけないシリーズに出てくるやつじゃないか。
AYA STYLEのネタをぶっこんでくるかと思ったらそんなことはなかった。

・バビロン#7
え、これ放送されてるの?
それはそれとしてやっぱり自殺法はリスクが高すぎるよね。一例を挙げて全部を認めろっていうのは暴論だ。

お前何回曲世ええぇぇぇ!って叫ぶんだよ。
おいやめろ、飯がまずくなるじゃないか。
う~ん、何この展開。

機動武闘伝Gガンダム#41
いつ見てもこの世界の地球とコロニーはシュールすぎる。
予選が1対1の戦いなのに、決勝はバトルロイヤルなのか。ケチをつける訳じゃないが、普通逆じゃないのか。
ああ、ネオホンコンのマスターガンダムは前回優勝だからシード枠だったのか。今更思い出した。

ちはやふる3#7
太一と千早、優勝したのは千早だった。
千早は見た目は美人だからな。何も知らない人からすれば絵になる訳だ。

修学旅行。千早は修学旅行に行ったのか。東日本予選は来年もあるからな。
太一は修学旅行よりも予選を選んだ・・・。
そうか、太一は来年は受験がある。思いっきりかるたができるのは今年なんだよなぁ。
でも高校卒業してからじゃ駄目なのかな?それだと遅すぎるのか。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#7
今回は全体的に作画が怪しいな。
相変わらず慎重なのか偏執狂なのか分からんな。

いや、まあ聖哉の言うことにも一理あるのだが。
こいつはある意味男女平等に殴っているのかもしれない・・・(汗
一旦神界に戻って、蝿の王を倒すための準備をするのか。

ああ、そう言えばそんな女神様いたな。
ゆ、許された・・・。

俺を好きなのはお前だけかよ#8
こんなに串カツを買って、一体全部でいくらするんだ。
祭りの出店だと1本100円ってことはあるまい。何万円かするぞ。高校生がそんな大金をポンと出せるとは。

さっきの串カツ屋が早速出てきたな。
知っているのかサンちゃん。急に語りだしたな。なんだこれは。

そんな都合のいい女がこの世にいるか。
コスモス会長、何か企むときは明らかに口調が変わるから分かりやすいな。
向日葵は本当になんでラケットを出したんだろう。謎だ。

シェンムーの開発費っていくらだったっけ。100億くらい?
調べたら64億か。それでもかなりの値段がかかっているんだな。
う~む。パンジーさんは良いって言ってるけど、やっぱり何もしないわけにはいかないよな。

・旗揚!けものみち#8
まあ途中から金儲けは失敗するだろうと思っていたよ。案の定そうなったな。

放課後さいころ倶楽部#8
ここがあの女のハウスね。
ゲシェンクって同じ名前のボードゲームがあったな。
でも遊ぶゲームはケルトなのか(笑
う~ん、結構複雑なルールだな。最近アイルランドに行った人からスタートってのはよくあるジョークだな(笑

学園祭が始まった。
旧校舎に配置されたときはどうなるかと思ったが、結果として繁盛しているみたいで良かった。
ドブル。初めて見るゲームだな。子供の教育に良さそうだ。

・星合の空#7
なんだかんだ言って良い試合になったな。相手チームにとっても得るものがあったんじゃないか。

バーベキュー・・・だと・・・。
まさか練習試合をやったときの対戦相手と出くわすとは。
あっという間に意気投合した。こいつ悪いやつじゃないみたいだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう