ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

少し前に鎌倉・江ノ島観光に行きました。
鎌倉と江ノ島は近い位置にあるのですが、結構観光名所が多く、1日で回り切るのは結構大変です。
そこで自分が使って良かったのが、セブンイレブンで購入できる、江ノ電の1日乗車券と新江ノ島水族館の入場券がセットになった前売り券です。

www.enoden.co.jp

これ、江ノ電の乗車券と新江ノ島水族館の入場券は別々に引き換えができるので、2日に分けて使うことができます。
なので1日目に江ノ電で鎌倉周辺を観光して、2日目に江ノ島観光&新江ノ島水族館と言うプランが組めるのです。
更に、江ノ電の1日乗車券には周辺施設で割引券として使うことができるので、更にお得に観光を楽しむことができます。

江ノ島周辺でホテルを探すと6,000円くらいで安くて良いところが見つかるので、鎌倉・江ノ島を観光する際は是非1泊2日で楽しんではいかがでしょうか。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#8
二人がいつの間にかかなり強化されている。大したものだな。
なんだこれは・・・。変態にも度があるだろ。聖哉はまあさておき、マッシュの教育には良くないな(汗
これは酷い。

俺を好きなのはお前だけかよ#9
最後にジョーロの言った「どこにでもいる1人の主人公だ」って言うのは良いセリフだな。

・旗揚!けものみち#9
王女様また出てきたと思ったらまた公衆の面前でパンツを晒すはめになった。
ゲンゾーってプロレスラーにしてもこの世界の中で相当強いよな。勇者補正がかかっているんだろうか。
この回だけで王女様パンツ晒しすぎだろ。一刻の王女だけあって使命感と根性はあるんだな。
と言うかわざわざギルドにいかなくてもカーミラ達に聞けば分かるんじゃないか。

放課後さいころ倶楽部#9
エルフェンランド?エルフェンリートなら知っているのだが・・・。
ルール聞いてもいまいちよく分からん(汗

後はだるまさんがころんだをやるのか。サブタイトル通りの展開だな。
子供が歩数を決める際に、歩く歩数をポイントにしたら面白くなるんじゃないかな。

・星合の空#8
モンペだこれ。同級生にも言われるなんてよっぽどだぞ。
女装・・・だと・・・。なんか闇が深そうな家庭ばっかりなのだが。

女子ならいるが。お前協力してくれないのかよ。なんのためにいるんだ(汗
早速女装スキルが役に立つとは。

Dr.STONE#22
マグマツンデレだな(笑
千空ちゃん誕生日おめでとう。良い仲間に恵まれたな。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#9
凛ちゃん・・・もといイシュタル様を仲間にしたのは良いのだけど、なんか様子がおかしかったな。大丈夫か?
イシュタル様ツンデレなのは元の人格の影響かしら。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう