ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あけましておめでとうございます。
2020年・・・今年もよろしくお願いします。

ハイスクール・フリート#OVA
まあ普通に良かったかな。
ただ、一番全体が見えているはずの館長が下々の噂に踊らされるのはどこまで本気か分からなかった。大丈夫かこいつら・・・。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#最終回
う~ん、破壊術式でも倒せないとか、神界の神様達でも倒すのに苦労するんじゃないか?流石は難度Sの世界だな。
最終回をすごく綺麗にまとめたな。今期のアニメは中途半端な終わり方をしたものがいくつかあった中でこれは評価したい。
と言うか、最初はよくあるなろう系かと思ったけどかなりよくできていたな。驚いた。

・ライフル・イズ・ビューティフル#11
次から次へと実力者が出てきて力関係が分からねぇ・・・。
エリカの幼馴染の子が最強だと思ったけど、小々森さんってのが最強なんだな。

・耐え子の日常#一挙放送
一度放送をスルーしてたのですが、年末で一挙放送していたので見てみました。
基本的にはこんな○○は嫌だに近いノリかな~と思ったけど、アニメだからこそできる表現なんかもあったのは良かった。
でも全体を通してみるとまあ普通かな。5分アニメだし、良い省力アニメなのかもしれない。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう