ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今年の駅伝を見ていて思ったのは、青学って別にチャラくなくても入学できるんだなと言うことだ。

孤独のグルメ#2019大晦日スペシャ
今回は遂にマドリードかと思ったら釜山か。予算的な理由かなぁ・・・。

・バビロン#8
瀬黒さんはやっぱり死んだのか。まあそりゃそうだよなぁ。
どんな形であれ人が死ぬことを許容してしまうとそれを利用されて人が殺されかねないから、自殺法はザル法だと思うんだが。
えぇ、お前大統領だったんか!

・SHOW BY ROCK#年末特番
年明けからSHOW BY ROCKの新シリーズ始まるのか。
内容的には今までの振り返りと、スマホゲーの宣伝と、第1話の先行配信だった。
ましゅまいれっしゅは今回の新シリーズを機に結成された新バンドなのね。頑張れ。
アニメの1話も良かった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう