ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異種族レビュアーズがアニメ化することをきっかけに思ったのだけど、孤独のグルメの風俗版みたいな番組ってやらないのかな。
本番部分はばっさりカットしてネット配信にするコミックフェスタ方式とかでどうにかならんものか・・・。

・恋する小惑星#2
地学部の活動って河原で石拾いもやるのか。随分金のかからん部活だな。しかしこれはリュックが壊れるのでは・・・。
望遠鏡で見ても火星って小さいんだな。それこそ天体望遠鏡とかで見るものなのか。
しかしそれで新しい星なんて見つけられるものなんだろうか。う~ん、凄く大変そうだ。

誕生石って月だけでなくて日ごとにも決められていたのか。まあ、情報発信して実績を作るのは良いことだ。
会報人気すぎ問題。お姉ちゃんの宣伝効果凄いな。
その後はみんなで温泉か。先生ってのも大切なんだな・・・。

ダーウィンズゲーム#1~2
う~ん、これはよくあるデスゲーム系の作品かな。
おい、やめろ馬鹿。不注意でデスゲームに巻き込まれるなんてうっかりさんだな。

えぇ、これゲーム関係ない人も殺されるの?(汗
と言うか普通に大事件だと思うのだが。でもなんで?とか考えたら負けなんだろうな、この手の作品は。
しかし色々と無理があるだろ、この設定・・・。

え、しかもこれ1話は1時間もあるの!?
飛ばし飛ばし見たけど、これはクソゲーすぎる・・・。

ゲームに負けてもポイントを失うだけで即死ではないのね。
じゃあバンダくんはポイントを無駄遣いしていたから死んじゃったのかな。
う~ん、2話も見たけど・・・これは切るか。見続けたいとは思えなかったので。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう