ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・恋する小惑星#3
お姉ちゃんはどこからその神棚を持ってきたんだろう。謎多き姉だ。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#2
理系の学部ってそんなものよね。もっと言うと女の子も割と黒髪や眼鏡が多いが・・・。
この人も大学院生なのか。アニメにありがちなキャラデザ・・・。

薄い本の導入にありがちな展開。
ん?おかしくないか?氷室さんの感情が恋かどうかを証明するなら、変えて実験するのは氷室さんじゃなくて雪村の方なんじゃないのかな。

有効数字って中学校で習うものなんじゃないかな。なんで理系の単語みたいになっているんだ。
あと卵の個数は自然数になると思うのだが。

僕のヒーローアカデミア
やっと戦いが終わったかと思ったら、今度はヴィラン連合か。分かっていたけど死柄木って悪い奴だな。
ナイトアイはなんで生きてるんだってレベルだからな。本当に死ぬかもしれない・・・。

・ライフル・イズ・ビューティフル#最終回
みんなそこに驚くんだ!?まあ実際驚くことかもしれないけど。
秋田は県予選すらなかったのか。流石はマイナー競技(汗

今回は個人戦か。
ひかりはまあ、今までが良すぎたのかもしれないな。結構ブレが大きいタイプだ。
いい感じに大会が終わって放送も終わりか。悪くなかった。

・22/7#2
なんて都合の良い設定なんだ。何なんだよ壁って。
そしてこいつ本当になんでアイドルに選ばれたんだ。普通に引っかかりもしないレベルだろ(汗

この斎藤さんって人、歌や演技が上手い設定なのに声優がいまいちだから笑える。
なんで滝川さんがセンターなの・・・。

なんかみんなやってきたのだが。こいつら、22/7の未来が保障されないから連れ戻しに来ただけでは・・・。
娘が怪しげなバイトで大金を手にしていた件。
いや、遊園地のやつは何だったんだよ(汗

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#14
マルドゥーク電撃作戦。
三女神同盟ってのは実際のところどれだけ拘束力があるんだろう。単に反故にするだけじゃ駄目なのかなぁ。

え、マルドゥークの斧ってこんなに大きかったのか。よくこんなの投げられるな(汗
こいつがゴルゴーンか。巨女来たな・・・。
アナって魔眼持ちだったのか。たまげたなぁ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう