ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日、仕事帰りに仙川の二郎に寄ることにしました。
あまり時間がなかったのですが、前回行ったときもそんなに混んでいなかったから大丈夫だろうと思って行ってみたら、案の定空席があったので早速券を購入。

f:id:triobog:20200206055317j:plain

今回食べたのはラーメン、トッピングはヤサイアブラカラメ。
食べた感想としては、野菜は若干少なめ、代わりに麺の量がかなり多い。
豚は大きくて味は良かったが、筋張っていたところと脂身が多かったのが残念。
苦戦しながらもなんとか完食。昔に比べて食べられる量が減ったのかもしれない。

とある科学の超電磁砲T#3
常盤台も負けることがある。今回は相手のことをきちんとリサーチした方がかったな。良いことだ。
上条さんこんなところで出番があるとは。

・ケンガンアシュラ#3
ガンダイって明らかにバンダイをもじってるよな。ロゴもバンダイっぽいし。
プロレスラーがめちゃくちゃ強いのは良いとして、なんでこんな酔っぱらいが拳願試合を観戦しているんだろう。

おっさんが完全にヒロインムーブしているのが笑える。
なんだか凄いことになってきたな。ただ、結局やることはトーナメントか。この作品らしさが無くならないか心配だ。

僕のヒーローアカデミア
エンデヴァーが息子の試験を見に来た。オールマイトもいるぞ。なんて豪華なメンツなんだ。
ケミィさん何言ってるかわかんねぇ・・・。あと胸が大きい・・・。

随分変わった試験だな。それにしてもアクの強い子供達だ。
お?お?やる気か?いくら束になっても雄英のエリートに勝てるとは思えないけどなぁ。

・22/7#4
新しいミッション来た。この鉄の板、いちいち作るの大変そうだな。
今回はグラビア・・・と言っても水着とかではない。面白くないなこれ。もう少し惰性で見てみるか・・・悩ましいところだ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう