ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日、翔んで埼玉が放送されていたのをすっかり忘れていて、録画できなかった。ショックだ・・・。

・ソマリと森の神様#4
危ない人かと思ったらキキーラの師匠だったのか。良かった。
無事に帰って来られたのは良いのだが、ソマリが体調を崩してしまったか。流石のゴーレムでもこれは焦るか。
金は失ったがソマリを失わなくて良かった。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#総集編III
今回は総集編か。まあ軽く流すか。

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#5
fufu...話を聞いてくれません。
マミさんのテーマが流れたかと思ったらまさかのご本人登場だった。

ドロヘドロ#4
ターキーって奴、なんで頭のところに七面鳥の胴体が刺さってるんだ。まあ、この作品でそういう話をするだけ無駄だな。
普通に料理を作っているだけなのに、なんでこれで人間ができるんだろう?(汗

突然興奮する患者。折角の料理を壊しちゃったぞ。
何という悪趣味なパーティーだな。う~ん、これは確かに冒頭で注意が入る訳だ。

ニカイドウの料理の腕凄すぎだろ。おせち料理作れるのか。
急に人が増えたな。誰だよお前。
まさかこの人が博士だったとは。正直ストーリーは全然理解出来ていないが、まあ良いだろう。

・群れなせ!シートン学園#5
今回は体育祭か。やる気があるのはランカコとミユビくらいのようだが・・・。
シマウマの人久しぶりに出てきたな。カードゲームと体育祭関係なくない?

やべーぞ!
う~ん、これ、トップ争い以前に完走できるようなコースじゃ無い気がする・・・。

7SEEDS#4
こいつらは目覚めてからもう3年も経っているのか。
やり方はどうであれ、ちゃんとしたコミュニティを作っているように見えるな。

おいおい、このチームはガイドのメンタルが弱すぎるな(汗
結果として脱出出来たのだから良かったのかもしれないが。
お前まだ着いてきたのか。

とある科学の超電磁砲T#4
佐天さん久しぶりに出てきたな。ジャッジメントが宝探しをしているのか。
食蜂さんがなにやら暗躍しているようだな。みんな操られている。これがレベル5・・・。

黒子達にまで危害が及んだ。御坂美琴の記憶を消すとは。
これはもう・・・戦争だろうがっ・・・!

・ケンガンアシュラ#4
えぇ、トーナメント出ないのか。そこはストーリー的に出るもんだと思った。
誰だこいつ。この人もトーナメントに出るのか。流石に強いな。

いきなり1億の借金を押し付けられる山下さん。
それにしても拳願会の会員権あっという間に手に入ったな。
えぇ、50億?さっきの1億よりも更に桁違いだ。

ちはやふる3#18
名人・クイーン戦が始まった。
名人遊びすぎだろ。実際強いんだろうけど。

魔術士オーフェンはぐれ旅#5
このマジクって奴、魔術に関しては凄い才能の持ち主なんだな。
う~ん、設定がよく分からん。神様から魔術を盗んだから子孫を残せなくなったわけ?そこに因果関係なくない?
これ原作通りなのか分からないけど、今のところストーリーが頭に入ってこない。

空挺ドラゴンズ#5
この船ってそんなに大所帯なのか。あんまりそんな感じはしなかったけど、見えないところに結構いるのかもしれない。
空中海賊!そういうのもあるのか。問答無用で襲ってきたな。

このミカって人がでたらめに強いってのもあるけど、銃があるのに不意打ちで攻撃しない海賊のほうにも問題があるな。
お、竜を発見した。これを捕まえれば良いお金稼ぎになるな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう