ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日、昼前に北千住に行ったんですが、駅前にある開店前のパチンコ屋に長蛇の列ができていてびっくりしました。
コロナウイルスが流行っていてもこういうところに行く人は行くんだなあ。感染しないか心配になるよ。

・群れなせ!シートン学園#8
今回はみんなで臨海学校か。相変わらず主人公は冷めているなぁ。
ごろごろするだけでちやほやされるのはパンダくらいなものだ。

案の定水着回だったか・・・。
ホモはホモサイトへ!
メロン体!そういうのもあるのか。

Fate Project 2020 イギリス英霊紀行 特別編
なんだこれは。聖地巡礼と称してイギリスに行くのか。流石はFateシリーズだけあって金あるな(笑

7SEEDS#7
う~ん、食糧不足による人減らしか。たまげたなぁ。
これはあれだな。ミートキューブみたいなものだな。なんて残酷なんだ。

恐るべしダニX。1つのコロニーがあっという間に終わってしまったな。
バーン、ドサッ。

ちはやふる3#21
ここにきて相手にミスをさせるかるたを名人が取ってきた。自分のところに来た悪い流れをひっくり返す。大したものだ。
う~ん、これで名人が防衛したか。あそこで決め切れなかったことで名人を本気にさせてしまったな。
結局名人はまだ引退しないのか。なんだこの少年漫画みたいな展開は。少女漫画なのに。
そして太一また抜け駆けかよ(笑

魔術士オーフェンはぐれ旅#8
なぜオーフェンが2人?しかもかなりの強敵だった。
昔の飼い猫に嫌われすぎ問題。まあでも猫ってそんなものだしな。

空挺ドラゴンズ#8
先週の大きなドラゴンを倒した。大したやつだ。
彼女生きてたのか。フラグも折れていないみたいだし良かったな。
ドラゴンを街に寄贈するのか。懐としては痛いけど、遺恨を残さないためには致し方ない・・・。

・異種族レビュアーズ#8
なるほど今回はイメージプレイができるお店なのか。クリムくんを連れてきたのは間違いだったんじゃ・・・。
サキュ嬢の演技が棒すぎて笑える・・・。

サキュバスムービーってなんだよ。
ああ良かった。最終的には個室で1対1なのか。複数でイメージプレイとか恥ずかしくて死にたくなると思ったけどそこは大丈夫だった。
カンチャルのこだわりが強すぎる。これを相手にする嬢も大変だな(汗

本物のサキュバスがやっているお店か。60階とか巨大すぎない?池袋サンシャインシティと同じ規模の風俗店・・・(汗
なんだそれは。お気に入りの女の子いて、安くて楽しめる超優良店じゃないのか。
ふ~むなるほど、徹底的に絞られるのも考えものか。まあでも悪くないんじゃないのか?エルフとは相性悪そう。

・ネコぱら#8
しぐれ様の様子がおかしい。
いや普段のしぐれ様のイメージ酷すぎじゃないか?あながち間違ってもいなさそうなのもどうかと思うが。

猫そっくりに・・・見える・・・?いや、確かに見えるんだけど。
それくらいで諦めるなよお前。

しぐれが別のベクトルでおかしくなった。なんだこれは。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
結局原因は猫不足だったのか。まあでも結果としてしぐれが元気になったなら良かったんじゃないか。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#8
レイジングシグナルが出てきた。そう言えばこんなのもいたな。
当然だけどレイジングシグナルにも下積みの時代はあった。なんか今とは違う路線でやってたんだな。

ああ、やっぱり昔の契約は生きていたのか。
策ってなんだろう。不安・・・。

対バンが始まった。
まあ新曲をぶつけてくるとは思っていたよ。レイジングシグナルは超実力者だもんね。そういう信頼はある。
逆にレイジングシグナルからクビにされるとは。まあ展開上レイジングシグナルの格を落とさずにほわんを残すにはこうするしか無いよね。
それはさておき、全体的に良曲が多いな。バンドリもそうだけど。そこも含めて素晴らしい。

BanG Dream! 3rd Season#5
う~ん、ポピパのMVか。作ったこともないのに本来の活動以外に手を伸ばして大丈夫なんだろうか。
案の定瞑想しているように見える。なんだこれは。シュールすぎだろ。

ポピパのMV作るのに他のバンドのみんなも出るのか。たまげたなぁ。
低コストながら彼女達らしい良いMVが出来たじゃないか。こういうのでいいんだよ、こういうので。
ただダンボールのカット使うのか・・・。

・ソマリと森の神様#7
結局ウゾイは今の父親と一緒に旅をするんだな。
これが正しいのかは分からないが、その答えを見つけるためにも旅を続ける。良いんじゃないか。

人間に関する情報を探すために次の街へ。本の名は。
えぇ、本を探していたらモンスターに襲われた。どうなっているんだこの街は。
ゴーレムの腕が壊れてしまった。大丈夫か。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう